こんにちは。

 今週末の11月3日は、奈良市にある大吉建設ショールーム2階で開催される🌸お産の日イベント🌸に講師の一人としてお話しします。






10時から開催
生理をもっと快適に〜女性の心と身体のリズム&布ナプキンの活用法〜です。

きっと生理に対しての概念が変わっちゃうよ
(^○^)

めんどくさい・痛い・無かったら良いのに・・・なんて40年間もお付き合いする生理を思い切りマイナスに捉えていたら、本当は生理痛は無くてもっと快適に過ごせるのに勿体ない。




講話の後は、会場にて布ナプキンの販売もしますので質問などありましたらお気軽に声をかけてくださいね。
 



他に「小児はりを使ったスキンタッチ講座』や
医学 臨床心理士で《子供は信じること》という本の著者でもある田中茂樹先生の講話もあります。




私が、ガッツリ聴きたい内容だわ。




11月3日の良いお産の日に、自分自身や子供たちをもっと大切に出来るきっかけになるイベントにお越し下さいませ😊💖




🌸イベントページは、こちら↓

🔹今、きみに贈る言葉
【“学校に行かない”と決断してもいい】
 医師・臨床心理士、田中茂樹さん↓