布ナプキンを使用しての感想を頂きました。

感想を下さったのは(Rintoss〜リントス〜)仲間の「奈良で主に親子、夫婦関係のカウンセリングをしているふじたカウンセリングの藤田侑杏恵」さん。

侑杏恵さんのブログは、こちら
親子関係・夫婦の関係を良好にし笑顔にするカウンセラーふじたカウンセリング

侑杏恵さんは、日々 親子や夫婦の間で『うまくいかないなぁ・・と感じる時は、こんな風に心を持つと良いよ』『それって これが原因なのでは無いかな⁉︎そんな時は、こうすると良いよ。』などご自身の経験も交えた分かりやすくて読みやすいブログやフェイスブックも発信されています。もっと深く聞きたいという方には、個別カウンセリングもされていますよ(^-^)

布ナプキン工房Rainbow*cloverの 【月経美人になりましょう〜月経と布ナプキンのお話会】に参加して布ナプキンデビューされました。以下、頂いた感想です。


早速使ってみました!布ナプキン!

ルミさんは、「最初慣れないうちは生理の終わり頃から使うと言いですよ」と言ってくださってたんですけど…

直ぐに使いたくて、一日目から使用!

最初、ポカポカとして、じ~んと熱くなる感じでした。

えええ!!何これ~~って感じ(笑)

経血コントロールがある程度普段から出来ていたので、、、
それに自宅に居るし、、、と思って初日から使用し、出かけるときは、ちょっと心配なら市販のナプキンを敷いた上に布ナプキンをつけて外出しました。

一回だけ、市販ナプキンを外出中使用したんですけど、布ナプキンとの落差が大きすぎました。
どう言えば良いのでしょう。。。違和感です。
今までこんなゴワゴワしているものを当たり前に使用してたとお思うと驚き、、、

枚数も 小中大と2枚ずつ購入しましたが、、、

3枚で十分です(笑)

ほんまにフワフワで吸収性も良くてすぐに乾くので、手洗いして痛まないように優しく絞って干せば数時間で乾きます^^

もう、、、市販のは使いたくないですね(苦笑

ホントにありがとうございましたm(_ _)m


私も市販の紙ナプキンを止めてから市販の紙ナプキンは気持ちが悪くてもう戻れません。

ご注文頂いた茜染めとよもぎ染め布ナプキン。
{95091C12-C45A-405A-8504-8D9D8519AD21}

防水布&プラスチックスナップ付きの よつ葉型ライナー。
{4B889CC4-7824-42B7-A47E-C581427DBDB5}


手縫いのふわふわ布ナプキンに出会って下さりありがとうございました❤︎

    

{4644A934-1E62-42A7-A08C-98B50FA109EF}


  お問い合わせは
布ナプ工房Rainbow*clover
          井上ルミ

rumi7flowers☆gmail.com

(☆を@に変えて送信して下さいね)


 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます。ポチッとクリックよろしくね❤︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ