おはようございます、(検索ワード)で一番多いのは何かなぁと見て見ると・・・


何と『都祁(つげ)』が一番多かった!!

びっくりだわ目


そうなんだ、皆さん田舎のゆったりしたのを求めておられるのね。


今日は、お日様が顔を出して照らしてくれていて洗濯物もよく乾く~。
【奈良 都祁】布ナプ ・ロハス大好きママ ルミのブログ-SN3O16350001.jpg

【奈良 都祁】布ナプ ・ロハス大好きママ ルミのブログ-SN3O15480001.jpg
畑のそばにある大きな樹。


この樹のシルエットが好きラブラブ


お嫁に来たのが2003年だから8年と約半年。


初めて来た日にすごい雪が積もっていて義理父・母に挨拶にと家に入りもせず、車を降りたとたん庭で夫と雪合戦を始めて「きゃ~きゃ~キャー」はしゃいでたら義理父・母が(何事だぁ?!)と様子を見にきてくれたなぁ。


懐かしいわぁ。ま、今でも冬に雪が降ったら家族皆でギャーギャー言いながら雪合戦してるんだけどねかお


都祁には自然がいっぱいあって空気が綺麗キラキラ北の大地キラキラ

こんな、空気の澄んでいる所で布ナプキンを染めて干せるので本当に気持ちが良い。

使って下さる方にも私もウキウキがきっと伝わる嬉しいはぁと


田舎で子供たちを自然いっぱいの中で育てられる都祁にお嫁に来る事が出来て良かった。


これからも、自然と共に私らしくゆったりと過ごしていこう


ペタしてね



今は、ちょうど良い気候でこちら都祁は日中ポカポカ心地よいんです晴れっ!