ブログへお越しくださり、ありがとうございますハート

 

 

四つ葉『あかもち』×『筆文字』×『潜在意識』でスマイル家族を増やす

    家族円満案内人 えぐちみかです四つ葉

 

 

お母さんを筆頭に、家族全員を笑顔にして、まるっと幸せに導きます☆

 

→→初めましての方へプロフィールはこちら

→→『あかもち』のご紹介はこちら

 

 


 

今日もお疲れ様です。

あなたのお役に立てたら♡という気持ちで、

ブログを書きますね^^
 

結婚して義父母との同居で、

はじめはもっと上手くいくような

イメージがあったのに、

 

なんだ?この状況は?!

旦那様は私の見方ではないの?!

旦那様はお義母さんに

言ってくれないの??

 

そんなことを思い始めたけど、

旦那様は全く言ってくれる気配すらない

なんなら、私の気持ちを察してもくれない。。

 

そんな日々を繰り返していたら、

いつの間にか、自分の気配を消すようになっていた

あなたへ

 

誰に言ってもムダ!

 

だったら、口をつむっていよう!って

我慢ばかりをしていませんか?

 

辛いですよね。。

 

お気持ちよくわかります。

 

これ、数年前の私です。

嫁姑問題を抱えていました。

 

そこで湧きあがったのは、

旦那様に対して

「うらぎられた!」って気持ち。

 

気持ちが満載だったことに

気づきました。

 

だけど、思い込みだったんです。

 

こうなるにはどうしていったか。

また別のブログにてお伝えしていきますね。

 

我慢をしていないですか?

抑えなくてもいいんですよ^^




 

あなたには、今、どんな気持ちが湧いてきていますか?

抑えなくていいですよ

正直に感じてみてくださいね^^

自分自身で感じることがはじめの一歩ですよ♡

 

大丈夫ですよ。

私はあなたを応援してます。

できますよ^^

 

 

やってみられた感想なども

公式LINEからいただけると嬉しいです^^ 

 

 

 

今日もブログを読んでくださり

ありがとうございました♡

 

 

【 現在ご案内中のお知らせ 】

 
ベル心のカタチ講座

 


宝石赤3ヶ月かけての心のカタチ講座
(3ヶ月終了後、1ヶ月のアフターフォロー付き)
9000円+テキスト送料代(税込)


宝石赤単体でのお申込み
(ひと講座終了後、2週間のアフターフォロー付き)
ひと講座、3300円+テキスト送料代(税込)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ベルあかもち分析

ベルあかもちを学びたい

 

 

お問合せください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートあなたの笑顔が増えたら、家族円満ハート