ブログへお越しくださり、ありがとうございますハート

 

 

四つ葉『あかもち』×『筆文字』×『潜在意識』でスマイル家族を増やす

    家族円満案内人 えぐちみかです四つ葉

 

 

お母さんを筆頭に、家族全員を笑顔にして、まるっと幸せに導きます☆

 

→→初めましての方へプロフィールはこちら

→→『あかもち』のご紹介はこちら

 

 


 

今日もお疲れ様です。

あなたのお役に立てたら♡という気持ちで、

ブログを書きますね^^
 

家族円満にしたいと

単純に家族仲良くしていきたいと

思った時に


まずはあなた自身を心地よく

日々を過ごしていくこと


これって

我慢しないこと

なのですが、


あなたはいかがですか?


家族がいると

ついついお母さんは自分を

後回しにしてしまいがちです。


私もそうでした。


子供が喜んでくれたらそれでいい

旦那様のために、後回しで大丈夫


などなど。


心当たりありませんか?


そんな時、本当はどうしたかったの?

これを自分に問いかけてみませんか?


自分の気持ちを自分に聞いてみると

本当はこうしたかったよって

答えを心の中の自分は答えを出して

くれますか?


ずっと、我慢を続けていた私は、

なかなか本当はどうしたかったという

答えを教えてくれませんでした。


そう、我慢は感情をコリ固めて

しまうことがあります。


自分の何かをなかったかのように・・・


だけど、日々、日記を書くように

感じたこと、あったことなどを

ノートに書くようにしたり、

湧き上がった感情をそのまま文字に

していくことを繰り返しました。


そうしたら、少しずつ、

柔らかくなっていきました。

今も、ノートに書くことは

続けていくようにしています。


そしてこうしたかったと

答えが出てきたら、それを自分のために

やっていくようにしています🎶


大丈夫。あなたにもできますよ^^

もし、難しいと思った時は、LINEから

ご連絡ください♡

 

 

 

今日もブログを読んでくださり

ありがとうございました♡

 

 

【 現在ご案内中のお知らせ 】

 
ベル心のカタチ講座

 


宝石赤3ヶ月かけての心のカタチ講座
(3ヶ月終了後、1ヶ月のアフターフォロー付き)
9000円+テキスト送料代(税込)


宝石赤単体でのお申込み
(ひと講座終了後、2週間のアフターフォロー付き)
ひと講座、3300円+テキスト送料代(税込)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ベルあかもち分析

ベルあかもちを学びたい

 

 

お問合せください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートあなたの笑顔が増えたら、家族円満ハート