ブログへお越しくださり、ありがとうございますハート

 

 

四つ葉『あかもち』×『筆文字』×『潜在意識』でスマイル家族を増やす

    家族円満案内人 えぐちみかです四つ葉

 

 

お母さんを筆頭に、家族全員を笑顔にして、まるっと幸せに導きます☆

 

→→初めましての方へプロフィールはこちら

→→『あかもち』のご紹介はこちら

 

 


 

今日もお疲れ様です。

あなたのお役に立てたら♡という気持ちで、

ブログを書きますね^^
 

お久しぶりのブログになってしまいました。

新年度4月を迎えましたが、

いかがでしたか?


私の息子も4年生になり、

自分らしいスタートをきっています。

私も心境新たに

自分を大切にすることが

家族円満へ導く一番の近道として、

あなたのお役に立てるような情報を

提供していきたいと思います。


私が心地よく過ごしていると、

子供が自分らしくいます。

旦那さんも自分らしいです(笑)


二人とも私とは生活ペースが異なり、

かなりマイペースなのですが、

以前は、イライラポイントだったのに、

待てる私になっていました。


だから、二人も私の顔色を

必要以上に気にしなくなっています。


人の顔色見ての生活って

とってもキツかっただろうなって

思います。


私がまずしたことは、

私の中に溜まっているものを

吐き出していくこと。

感情デトックスです。


ノートに書いたり、

車で一人の時に、大きな声で

叫びながら吐き出したりします。


不思議とすきっとするんですよね。

ぜひぜひ試していただきたい一つです。


このすきっとする感情も感じて欲しいなぁって

思います。


溜まっている感情を出していくと、

その部分にスペースが空くので、

余裕も出てくるんです。


だから、日々、少しの時間でも

自分のために、家族のために、

理想は15分だけど、難しいならば5分だけでも

自分だけの時間を作って、

吐き出す時間を設けてみてくださいね^^


やってみられた感想なども

公式LINEからいただけると嬉しいです^^ 

 

 

 

今日もブログを読んでくださり

ありがとうございました♡

 

 

【 現在ご案内中のお知らせ 】

 
ベル心のカタチ講座

 


宝石赤3ヶ月かけての心のカタチ講座
(3ヶ月終了後、1ヶ月のアフターフォロー付き)
9000円+テキスト送料代(税込)


宝石赤単体でのお申込み
(ひと講座終了後、2週間のアフターフォロー付き)
ひと講座、3300円+テキスト送料代(税込)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ベルあかもち分析

ベルあかもちを学びたい

 

 

お問合せください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートあなたの笑顔が増えたら、家族円満ハート