ブログへお越しくださり、ありがとうございますハート

 

四つ葉夫の浮気解決専門相談室  レインボーケーブ

     江口みかです。

 

→→初めましての方へプロフィールはこちら

 


 

 私が何でもしなきゃ!

とか、

完璧にしなきゃ!!

とか、


見えない鎧を着てはいませんか?


旦那様や義父母の目を気にしすぎて、

そんな状況に陥っていませんか?


以前の私もそうでしたので、

お気持ちよくわかります。


見えない鎧を着ていると、本当に苦しいのです。

身動き取れませんもん。

言いなりになっているような気持ちになったり、

旦那様や義父母の心地いいものを提供するのが

あなたの仕事のようになっているように感じてしまうんです。


そして、

完璧ってゴールがないんですよね。

だから余計に疲れを感じるんです。


完璧でなくっていいんですよ。

人間ですものって言うことで、まるっとおさまります^^

そこに嘘はないですもんね。

完璧ではないところに可愛さがあるってことです。


肩の力を少し抜いてみてください^^


不要な鎧は脱いでしまいましょう☆


 

メール講座のご案内

宝石赤夫がほっておかない魅力ある女性になるメール講座

 

メール講座でも、夫がほっておかない魅力ある女性になるためのことを

お伝えしております♡

→→→ 詳しい詳細はこちら

 

ベルぜひ、ご登録ください(バナーをクリック!)

 

魅力ある女性になりましょうハート

 

 

 

 

宝石赤わたしはあなたが変わるお手伝いをしております

まずは、無料セッションを利用してみませんか?

 

胸に溜まっているものを出す事によって、

・そんなに、気にすることではなかった

・私の勘違いだった

など、気づくこともあるかもしれませんよ^^

 

 

そして、心の整理をすることで、

考える時間を持てたり、

他のことをすることができたり、

与える人になれたり

できますよ。

 

あなたもなれますよ(^-^)

 

ご連絡はこちらからどうぞ。

 

 

現在の受付メニュー宝石赤 30分 無料セッション
  →→→詳細はこちらへ
宝石赤 120分 単発セッション
  →→→詳細はこちらへ
宝石赤 3ヶ月 継続セッション
  →→→詳細はこちらへ

宝石紫 セッションの流れ・キャンセルポリシーについて
   →→→詳細はこちらへ

宝石赤親子のことで悩んでいるへ
別のブログで「赤ちゃんともち」をお伝えしております。
「赤ちゃんともち」は決して子供や赤ちゃんと親御さんの関係だけを
みるものではありません。
あらゆる年代の親子のお悩みに、お役に立てる統計学・心理学となっています。
このブログと合わせてご覧くださいませハート
→→→ 「赤ちゃんともち」ブログはこちらへ

 

 

heartfu

 

ハートあなたの笑顔が増えたら、夫婦円満ハート