ブログへお越しくださり、ありがとうございますハート

 

四つ葉夫の浮気解決専門相談室  レインボーケーブ

     江口みかです。

 

→→初めましての方へプロフィールはこちら

 


 

昔はもっと素直だったなぁ。

その時の方が今よりも、笑顔が多かったし、

楽しかったし、外見も好きだったよなぁ・・

 

と思っているあなたへ

 

今からでも是非、戻ってください^^

 

戻れますよ!

 

あなたが辛い思いをされて、心が疲れているんですよね。今は。

辛い思いをしたから、なんだか、笑う回数が減ったよなぁとか、口数さえも減っているかもしれませんね。

 

素直になれていないのは、誰かのせいでしょうか?

実は、素直にならない選択をしているのはあなたご自身なのですよね。

 

何かきっかけがあって、素直になれないあなたになったのだと思います。

そのきっかけを置いてけぼりにしてしまっていませんか?

 

時間が経って、今わかる心の中にはないかもしれませんが、

心の奥底に、何か眠っているものがあるのかもしれませんね。

 

思い出すのに時間がかかる場合もあります。

 

こういった昔の出来事にもスイッチがあるんです。

 

一人で向き合うのが難しいと思われる方は、メール講座や無料セッションから

ご相談くださいね^^

一緒にがんばりましょう。

 

 

 

メール講座のご案内

宝石赤夫がほっておかない魅力ある女性になるメール講座

 

メール講座でも、夫がほっておかない魅力ある女性になるためのことを

お伝えしております♡

→→→ 詳しい詳細はこちら

 

ベルぜひ、ご登録ください(バナーをクリック!)

 

魅力ある女性になりましょうハート

 

 

 

 

宝石赤わたしはあなたが変わるお手伝いをしております

まずは、無料セッションを利用してみませんか?

 

胸に溜まっているものを出す事によって、

・そんなに、気にすることではなかった

・私の勘違いだった

など、気づくこともあるかもしれませんよ^^

 

 

そして、心の整理をすることで、

考える時間を持てたり、

他のことをすることができたり、

与える人になれたり

できますよ。

 

あなたもなれますよ(^-^)

 

ご連絡はこちらからどうぞ。

 

 

現在の受付メニュー宝石赤 30分 無料セッション
  →→→詳細はこちらへ
宝石赤 120分 単発セッション
  →→→詳細はこちらへ
宝石赤 3ヶ月 継続セッション
  →→→詳細はこちらへ

宝石紫 セッションの流れ・キャンセルポリシーについて
   →→→詳細はこちらへ

宝石赤親子のことで悩んでいるへ
別のブログで「赤ちゃんともち」をお伝えしております。
「赤ちゃんともち」は決して子供や赤ちゃんと親御さんの関係だけを
みるものではありません。
あらゆる年代の親子のお悩みに、お役に立てる統計学・心理学となっています。
このブログと合わせてご覧くださいませハート
→→→ 「赤ちゃんともち」ブログはこちらへ

 

 

heartfu

 

ハートあなたの笑顔が増えたら、夫婦円満ハート