数年前に、とあるご縁で繋がった釧路のベテランボラさんのHさん。


それからちょいちょい連絡をとり、情報交換などをしている仲なのですおねがい



釧路で活動しているボラさんの記事です。









先日電話が来て、話を聞くと…

自分一人でこの案件を背負っているとの事…ガーン

(一人で背負うには頭数が多過ぎ泣


話を聞けば聞くほど突っ込みどころが満載


なぜに頭数を少なく見積もったはてなマーク

それだけ猫が居るのにトイレが一個しかないはてなマーク

しかもなぜに犬用トイレはてなマーク

せめてご飯は床に撒かないでお皿に入れよはてなマーク



全頭捕獲、避妊去勢手術が終わり、準備が整い次第新しい里親様を募集していくとの事です。


もし、これを見てご支援のご協力いただける方がおりましたらよろしくお願い致しますお願い



もちろんレインボーキャッツからも支援を送りますよーグー




【アマゾンほしい物リスト】




【振込先】 

大地みらい信用金庫 武佐支店

()0014305

カバチハウス