クリスマスと世間は言いますが、私の職場では、私ともう一人12月25日生まれの女性がいます。なかなか同じ誕生日の日とに出会わないですよね、普通。
私は、この職種で同じ誕生日に会うのは実は二人目です(笑)

昨日は、子供たちとクリスマスケーキ兼誕生日ケーキで、子供たちのリクエストのケーキを食べ、焼き肉をお昼ご飯で食べました。

本日は、ニャンコ(七色ニャンコ)のリクエストのケーキを二人で食べて、お昼ご飯はお寿司を食べに行き、腹ごなしでカラオケに行きました(笑)

なんにせよ、2日がかりでお祝いしてくれて感謝の気持ちでいっぱいです(笑)

今年は、上の子は20歳、下の子は18歳になり、来年度から下の子も社会人となることが本日わかりました。

こんな風に、ホッとする誕生日が来て嬉しいですね( ≧∀≦)