妊婦健診☆7カ月 | RAINBOW CANDY

妊婦健診☆7カ月

昨日は妊婦検診へ出かけてきました。


相変わらずエコーわかりにくいなぁ。

これは顔だけど、かろうじてわかかなぁ。


RAINBOW CANDY


うん、元気いっぱいって

そして少し大きいってさ。

順調に育ってる証拠だからいいんだけどね


24Wだけど、2週間ほど成長の早い数値表わしてたけど…
RAINBOW CANDY



あたしの体重は前回より300g増加

ばんちゃんは前回585g→3週間でその倍近く1022gだって


あくまでも推定だから気にしないけど
とにかく早くでてきてほしーので

しっかり動きます。


来月の頭に、虹の保育園の年長さんの行事で
山登りがあるんだけど、保護者も参加OKってことなので

参加する予定にしてます♪


胎動も激しくあって、痛いくらいです。


そんなわけで、あたしもばんちゃんも順調です!!