今日はEC療法2回目です。

約1時間の点滴ですが

今回も早く感じました✨

看護師さんにちょくちょく話しかけられるし

薬剤師さんの話もあるし

栄養士さんの話もあるし

ゆっくり寝てる間に終わるのかと思っていたら

なんだか慌しい

これ全部診療点数に入ってるのね

まー何事もなく終了し

めっちゃお腹空いたので

病院一階にあるタリーズで

ホットドッグ食べちゃいました😅

しかし

後から気持ち悪くなり😭

吐いてはいませんが

また一週間くらい

倦怠感と気持ち悪さが

続くのかなー😥

髪の毛もほとんど抜けて

鳥のひな状態🦆

それまでバラバラと抜け落ちて

掃除が大変だったから

それは良かったと思います😅

自分の姿を鏡で見て

志村けんのコントで出てくるオジサンみたいで

一人で笑ったなー🤣

今だに他人事なのかなぁ🥺