私はホントに病人なんだろうか…

と、思うくらい食べてる🧁

抗がん剤の副作用ってネット情報と病院からもらったプリントくらいしか知らなくて😖

ムカムカはするんだけど、一口食べると食が進む😅

癌がわかってから、旦那がずっと食事を作ってくれてます😊

まだまだ全然動けるよーと言うんだけど

今から慣れておかないと、いざとなったら出来ないからと

上げ膳据え膳だった旦那が😥

旦那のほうが癌家系だから、私が面倒みないとって思ってたのに

こんなに早く逆の立場になるなんて😖


旦那作🍽

最初はこの量でお腹いっぱいだったのに

この後、お菓子食べたりドーナツ食べたり😅

たまたま就職活動中だったから無職の私

家のことくらいちゃんとやらなきゃー

頑張ってる人いっぱいいるのに😖

でも調子良く動くと、すごく疲れてだるくなる

体力つけなきゃなー✊