おはようございます

今日も晴天です
ランニング中に見えるお山は
霞が掛かって姿が見えませんでした
姿ははっきりしませんが
いつも見守ってくださっています


ついついお酒を
飲みすぎてしまうお客様
調子がいいと更に手が伸びていい気分
でも次の日は
お酒を控えようと思うけど
夕方になるとお酒が恋しくなる生活
とお話してくださいました
体に触れると全体的に重さをある
疲れもたまって
肝臓の働きも滞っていました


肝臓の機能にアプローチする
アロマはグレープフルーツを選びました
グレープフルーツはミカン科で
甘酸っぱく爽やかな
果実そのものの香りがいいですよね
肝臓の強壮
腎臓の機能促進
蠕動運動促進
集中するなど交感神経を優位にするなど
たくさんの作用がある精油です


その他には炎症に作用する精油
鎮静・鎮痛に作用する精油
消化器系に作用する精油を
ブレンドします
あなただけの好みに合わせた
スペシャルブレンドで
溜まった疲れも肝臓の動きも緩和します

【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場
仕上げはオステオパシー施術で
体の構造と骨格を観察し
肝臓の動きを正常に戻し
脳の動きの重さを軽く
疲れがたまった体をゆっくり調整
体が沈み込み深い眠りの世界へ
細胞が修復作業を終えると
眠りから目覚め
元気な自分を取り戻しています


子育てと仕事を両立するママさん
仕事を生きがいにしているあなた
休みたいけど休めないあなた
疲れが溜まっているのが分からないあなた


オリジナルブレンドアロマで
サポートします
オステオパシー施術で
体の回復システムを目覚めさせ
早く元気にします
今日も笑顔で施術させていただきます


いつもありがとうございます

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープエルヴィーテ オンラインストア