今週は曇りから雨模様になる

と予報が出ていました
曇り空だと過ごしやすいですが
紫外線の量が多くなるので
日焼けに注意ですね


大学を卒業し働き始めた20代の女性
疲れが抜けなくて体が重いと
元気がないお客様
お話を伺うと
同期の人たちと
なかなか打ち解けられない
仕事もなかなかおぼえられないと
不安感が強くなって
よく眠れないとのこと


不安感にアプローチする
アロマはジュニパーベリーを選びました
ジュニパーベリーはヒノキ科で
紫の球果から水蒸気の力で
精油を摘出します
森林を思わせるスーッとした
爽やかな香りが特徴です
強壮作用、発汗作用、
副交感神経の活性化した後に
交感神経を優位にするので
気分転換やリフレッシュしたいときに
もってこいの精油です


その他には筋肉を緩める作用の精油
ストレスや緊張をほぐす作用の精油を
ブレンドします
香りはお客様の好みに合わせて
あなただけのスペシャルブレンドで
不安感 緊張感を緩和します


仕上げはオステオパシー施術で
体の構造と骨格を観察し
感情を司る横隔膜の動きと
緊張で張った筋肉をゆっくり調整
細胞が修復作業を開始すると
体が沈み深い眠りに入る


眠りから目覚めると
体の重さと生き苦しさがないと
素敵な笑顔のお客様


今日も笑顔で施術いたします


いつもありがとうございます