おはようございます

今日も天気がいいですね
先日植えたハーブたちも
お日様を一杯浴びて元気です


風邪の症状が
なかなか抜けないお客様
お話を伺うと
お休みがあっても
家事や子供たちのお世話で
ゆっくり休めていないとのこと




風邪症状にアプローチする
アロマはスィートマジョラムを選びました
スィートマジョラムは万能アロマで
副交感神経を高めたり
鎮痛・鎮静作用に加えて
炎症を抑える作用
血液やリンパ液を流す作用もあります


その他には
深いリラックスに導く作用の精油
疲れと呼吸器系を緩める作用の精油
痛みを緩和する作用の精油を
ブレンドします
もちろん
お客様の好みに合った香りに
調合しました
あなただけのスペシャルブレンドで
風邪症状を緩和します


仕上げはオステオパシー施術
体の構造と骨格を観察し
張りやゆがみを緩めると
体の細胞が集まり修復作業を始めます
修復作業中は深い眠りへ
癒しの世界でしばしお休み


修復作業が終わると
自然と目が覚めます
体が楽になったと笑顔のお客様
皆さんのこころと体の気をサポートします

今日も笑顔で施術させていただきます


いつもありがとうございます

Deerskitchen【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>おうちで楽しむ陶器市 うちる