最近は日の出前でも

明るさがあるので5時前から
ウォーキングやジョギングの人
多くなってきました
私も朝方人間なので
午前4時ころから活動が始まります

朝の身支度を整えて
30分から1時間のウォーキング

今朝は先日の引っ越し作業で
足首を軽く捻挫していたので
ウォーキングをお休みです


うつ病の時は全く体を動かせませんでした
体がすべての動きを止めて休止モード
軽く30分でも歩くと
次の日から数日寝込む状態が続きましたが
動く体に戻したくて
数日寝込みながらも
また歩くを繰り返し
1週間続けて歩けるようになるまで
5ケ月かかりました

2~3日歩かない時が続くと
歩いた日は昼寝が必要な位疲労がでました
とにかく歩くこと
それを私のルーティーンしたのは
体力負けしない体を作りたい

施術師として再出発
お客様に安心
安全を提供できるような
自分づくりを目指し
ウォーキングできる体作りを
目標に歩き続けました

今はしっかり歩けるようになり
体力に自信がつきました

体力があっても
疲れがたまると眠りが浅くなりがち
眠りが浅いと回復のメカニズムが
しっかり働きません

眠りをしっかりとりたい人
疲れを早めに取りたい人
体の回復力を高めたい人

オステオパシー施術おすすめです

いつもありがとうございます


ALL HEARTS MALLプログレスファーム【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー