こんにちは😊

30代になってからほぼずっと髪型迷子😇


10代の時はストレート命!

中学生の時は前髪は毎日アイロンして

誕生日プレゼントは縮毛矯正をおねだり😂

伸ばしたり切ったりしながら

刈り上げられてショート失敗したり。笑



高校の時はバイト代で月1美容室!

定期的に縮毛矯正してトリートメントして

毎朝ストレートアイロンして

髪の毛の長い短い

どれだけ髪の毛梳いて薄くできるか

友達同士でマウント取り合ってた気が...笑

髪の毛伸ばしてたけど梳きすきで

思ってたほど伸びなかったなぁー🤣



ずっとロング一筋で

長年ロングヘアにこだわってきました😊



結婚してからの20代は

初めてパーマかけたりしながらも

最終的に尾てい骨あたりのスーパーロングを

10年近くキープしてました。

ヘアアレンジも好きだったし(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💗

毎日アレンジして過ごしてました。



息子が産まれて30代になってから

ダウンスタイルに憧れ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)✨

ロング過ぎて髪の毛おろした時の

違和感が強くてそこから迷走中🤣



今はフロント部分のみの縮毛矯正

毛先デジタルパーマ

胸上あたりの長さで落ち着いてます。


くせ毛だから短すぎても広がるだけだし

鎖骨下あたりまで思い切ってカットするか

迷いながらとりあえず美容室予約💇‍♀️



託児所付きの美容室へ行ってみた♡

暑くて髪の毛結ぶならあまり切らない方が

良さそうだったので毛先カットで

カラー&トリートメントしてもらいました✨


仕上がり大満足😋💮


少しお値段高めだけど託児所付きなので

主人の休みとか気にせず行けて良かった!

また予約したいと思います✨