最近、いないいないばぁが好きなベビ👶🏻♥️



ぴぃかぁぶぅがかかると一緒に身体を動かし

しゃがんでるなぁと思ったら「ぶぅ」の

タイミングで両手上げて「たぁー」って

言いながら立ち上がる😆




アンパンマンの歌も好きで

「1.2.3!1.2.3!」

「いっち、にー、さーん!」の部分だけ

エンドレス(笑)

タイミングばっちりに踊るから可愛い♡




ご飯は食べムラあり😇

食べたり食べなかったり...

味噌汁飲むからとりあえずまぁいいか!って

思うようにしてるよ(笑)

後は鉄分入りの野菜ジュースとか

散歩の後飲んでます。気休めよねᐠ( ᑒ )ᐟ


粉ミルクも1日1回コップで

飲んでくれたらOKにしてます\( Ö )/✨



悪いことして怒られた時は

ママと顔を合わせません。笑

ヤバって思った時も(´-`)oO

こっち見ない。視界に入れない。笑

頑なに視線が合わないので面白い🤣


1歳5ヶ月にして色々覚えてます😂