転校して子供達にとって大きく変わったのが

【私服登校】かなぁ...

住む場所はもちろんだけど意外と平気🤣



一応、上下3着ずつ用意して今流行りの「制服化」にしてローテーション組ませてます。




そんな中、息子が選んだ【イエローコーデ】🤣


そう...上下イエローで登校したんです。笑

どっちか替えたら?っていうアドバイスも聞かずに、大丈夫だよ!って言って🫢

(ってか、パパ...一緒に選んでたよな😇)


そんで帰宅早々、知らないお友達に「派手だね」って言われたー!って帰ってきました😂

だろうね。笑





息子は好きな服を毎日着るタイプ。

土曜日に着たお気に入りの洋服を、日曜日にまた着たいタイプなのです😅

なので、干してある所から取って着ます。笑



小学校でそれやると今度は「それしかないの?」って言われそうなので私も気を使う😇


今1番のお気に入りはポケモンのトレーナーだけど、裏起毛で暑いから私が購入したシンプルな洋服をローテーションで着せてます。



ハンカチ&ティッシュを入れるのに、ポケット付きのズボンを買わなくちゃいけなくて🤣

楽さ重視のストレッチが効いたズボンばかりだったからポケットないんです😅



週末の楽天マラソンで購入します😥