引越しして1週間経ちました。

初の子連れ引越し大変でした...💦




ドラム式の洗濯機の固定金具が

洗濯機内に入ってしまうと言う...

まさかのトラブル発生で積込み終了が

1時間オーバー(˘•̥⧿•̥˘ )


洗濯機の水抜きもちゃんとできてなくて

新しい畳の上に水が...😅


照明とか外すって知らなかったらしくて

言わなかったら危ない所だったよ( •︠-•︡ )





そんなこんなで夕方。

住み慣れた場所から出発🚗³₃


途中、パーキングでご飯食べて

当日は新居近くでホテル泊。

安かったけど広くてキレイで良かった!

父親来る事になったら予約したろ😆




午前中は部屋の中を確認して

ちょっと掃除した後は市役所へ。

広くて人が多くて午前中潰れた🤣


手続き全部終わらないまま電気屋へ。

頑張ってトラックに乗せた

ドラム式洗濯機が入るか微妙な所。

入ってもギリギリすぎて微妙((~°-°~))

お風呂場のドアとがっつり干渉しそう...




引越し業者来る前に

縦型8kg洗濯機に買い換えた!

翌日配送できるやつにしたけど

結果満足!8万円🤣‪‪𓂃 💸

なのでドラム式は部屋まで

運んでもらわずに外に出しといてもらった✨





大きい冷蔵庫だけ頑張ってもらったよ!




エアコンは週末にきました✨

Panasonicのエオリア15万だったかな😇







断捨離したけど荷物が多くて

片付け大変だったし喉やられました。



マイナンバーとか小学校の手続きとか

2日間市役所に行って手続きしたのに

乳児健診とか予防接種の手続きは

別の場所へって言われてそれも大変😰💦



足りないものを買い足すのに数万。

台所が片付くまでは外食&コンビニで数万。

軽く10万くらいは飛んでったよ😇

予定外の洗濯機で更に8万‪‪𓂃 💸



粗大ゴミの回収日がなくて個別。

捨てるのも今までの倍以上かかるし高い😇

ゴミ処理場が行ける範囲にあったから

活用させてもらってます✨



細々した物が残ってるけど

1週間経って子ども達も小学校が始まり

だいぶ形になってきました😊✨



お店も沢山あって楽しいです。

しばらくは節約生活ですが🤣