週末は押し入れの断捨離をしました。



主人は苦渋の決断だったでしょうね(笑)

それなりに残してはいるけどスッキリ✨

CDとか全部処分。


「まだ捨てる予定じゃなかったのに...」

って言いながら仕分けしてました😂💡





ぬいぐるみをこっそり処分したのですが

旦那にバレた😇🤣😂笑



旦那オコ😡💢やべー...


燃えるゴミであってたはずなのに

持って行ってもらえなかったんです。


布が40cm以上(だったかな?)ある物は

「燃やせる粗大ゴミ」になるそう😇

小さな物を少量なら燃やせるゴミで出せるけど

私が出したのは1mくらいあるような

大きなぬいぐるみ達だったのです( ⸝⸝⸝-⤚-)



バレたし怒られたけど😅

次の燃やせる粗大ゴミで処分しまーす。





さて、大きな食器棚を2つ処分しました。

食器の置く場所がなくてとりあえず

カウンター上に避難してるけど

部屋&台所がかなりスッキリしたー✨

扇風機とか全身鏡もなくしたよ。


パイプ系のラックは壊れかけのものだけ

次の燃やせない粗大ゴミで処分!!



次は燃やせる粗大ゴミにむけて

またまた断捨離頑張ります(ง •̀_•́)ง




今日は主人の使わないけど捨てちゃいけない

制服達を圧縮して衣装ケースにまとめる。

頑張る!!



早く引越し業者決めたい...😭

まだ決まってません🤦‍♀️💦