おはようございます☀️

(もう、こんにちはの時間かな?笑)




今日は朝一で娘の病院へ。

昨日、微熱で早退→平熱になったものの喉の痛みと頭痛が少し残ってるそうなので検査してきました😣



コロナ、インフル陰性でホッ😌💭

ただの風邪だそうです。よかった~✨





ベビちゃんのファーストシューズ(ベビーシューズ)はどこの靴にしましたか?



今回、ファーストシューズとして購入したのはしまむら系列のバースデーでfitafitaの可愛い靴を♥️


ただ...履かせて歩かせてみたらサイズが大きすぎたみたいでワンサイズ小さいのを買い直しました。笑




新しく買ったのは

ニューバランスのベビーシューズ🥾🤍

正直ちょっと高いな~と思いつつ...

ガバッと開いて履かせやすいし、つま先がカーブ?してる分転びにくく(転ぶけど。笑)なんとなく歩きやすそうです😊






周りもニューバランス率高め😳

ナイキとかアディダスとか履かせてる人多くて凄いな~と見ております。笑


ちなみに...

長女&長男の時は西松屋に売ってる数百円の軽くて安い靴を履かせてました🤫

すぐ汚れるしサイズアウトになるし、コスパ最強だと思ってました😂笑


もっと早くバースデーとか行ってたら良かったな~って思う( ˊᵕˋ )ちょっと反省。

可愛いのいっぱいで選ぶの大変だけど、今回はそれなりにお世話になってます。笑