🌺生後8ヶ月🌺



おこめぼーで手づかみ食べ練習中😊✨

口の中でモゴモゴしたりしてたけど、この数日は小さな歯でカリカリ音たてながら食べるのがお気に入りな様子(*´ω`*)♡





掴んでる部分がなかなか食べれなくて苦戦してたけど、それもだいぶ上手になってきました👏✨

店舗だと買うタイミング逃すと売れ切れてたりするので、見つけたら買います( 'ω')/ ❣️

楽天マラソンで買い回りしようかな…🤔💭








後は玄米スティック?がお気に入りで渡すと、すごい勢いで食べます。笑

これ追加購入します♡





こっちの方がお得かも(👉°-°)👉






この週末、色んな人に抱っこされたり刺激をたくさんうけたからなのか...

ベビちゃんはついに掴まり立ち(まだヨロヨロしてて危なっかしい)&四つん這いでのハイハイが始まりました🥺✨

ズリバイはほとんどしなくなったので...寂しい~けどハイハイ姿も可愛い((o(。・ω・。)o))💕



『バイバイ』もマスターしました👋✨

めたんこ可愛くて皆めろめろ🥰✨💕


自己主張も凄いけど可愛いです(๑º º๑)✨




上の歯の歯茎が少しもっこりしてきました🦷

まだ生えなくて大丈夫だよ😭笑



週末は助産院でパイケアしてきます🍀*゜

ふわふわパイにしてきてもらいます🫶☺️