夜になるとママを求めてギャン泣き😂



髪の毛乾かしてる間、パパの抱っこでひたすら泣いてるから半信半疑で買ってみた...


【美容師さんが考えた髪のためのタオル】




ヘアケア商品で有名なハホニコから♡



触った感じはファイバータオルっているのかな?使った事のあるファイバータオルより、ふわふわしてるし大判✨

何年もずっと気になってたのよ?1000円するし高級タオルすぎるわーってなかなか買う気にならなかったけど、髪の毛の水分をしっかり吸ってくれてドライヤーがかなり短縮🥺✨


胸辺りのロングヘアでしたがドライヤーの時間も40分→25分に🙄‼️

最近、胸上くらいまでカットしてきたので20分くらいまで短縮に成功💗


こんなにしっかり水分吸ってくれるなら切迫早産の入院中、これ使えばよかった...

汗かきながらドライヤー頑張ったのに😭

なんなら息子が産まれた時(腰上ロング)に買っておけばよかったと後悔しました🤣




ドライヤー前に毛先はISSHIのヘアミルク❤️

ヘマチン配合で髪の毛柔らかくなる✨