こんにちは宝石赤グレースです音譜

そして、心理カウンセラーえんですウインク

 

 

 

女神のマルシェ♡紫苑さんが、新たなステージアップについてお話してくださっていますキラキラ

 

 

紫苑さんは、ご自分の体験をしっかりと内観されフィードバックされ、そして、その過程をシェアしてくださいます音譜

 

 

いつも本音でお話してくださるので、その純粋さと勇敢さ、正義感はとっても心に響きます。

紫苑さん、愛と勇気のシェア、ありがとうございます音譜

 

 

チューリップ赤音声でも私のサロンを紹介してくださいました笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

私はこの現実世界で生きること、土台をしっかりと作ることをとても大切に思っています。

 

 

家族、子育て、パートナーシップ、人と繋がること、仕事をすること。

みんな貴重な体験です。

 

 

その過程で失敗することもあるでしょう。

 

 

でも、私は「7回転んだら8回起きればいい!!」と思っていますウインク

 

 

失敗したのではなく、成功のための実験(学び)をしたのですニコニコ

 

 

 

先日ご本をいっぱい出されている"婚活アドバイザー”の方が、パートナーシップについて結婚したい女性にアドバイスをされているところを見ました。

 

 

・ 男性を褒めて立てましょう! 

 

・ 浮気する男性の特徴、見た目がいい、器用である、お金がある。 等々ほっこり

 

これを見た私、「この方、まだまだじゃな・・・」←いったい私はどれだけの経験をしたのでしょう爆  笑あせる

 

 

人生、ホントいろんなこと、衝撃的なことビックリマークありますからあせる

現実世界に生きているからこそたくさんの経験をするし、たくさんの悲しみも喜びもありますビックリマーク

 

でも、人はみーんな幸せドキドキになりますよ!!

絶対にねウインク

 

 

 

そんないろんなお話ができるといいですね音譜 

さっそくのお申込みとても嬉しいですラブラブ

お会いできることもとっても楽しみです天使

 

 

image