こんにちは星グレースです虹

 

 

とても素敵な女神様、ほしみささんが私がお創りさせていただいたジュエリーや

メッセージについて、ブログに載せてくださいました音譜

 

ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

ほしみささんは、♡ボイジャー女神セッション♡でみなさまにすばらしい気づきを与えてくださいますキラキラ

とてもご誠実で温かく、優しいお声とこれまでのたくさんの学びとご経験によって、

たしかな指針をもたらしてくださいます上差し

 

ボイジャータロットの絵は視覚的にとても美しく勇気を与えてくれる波動です!!

カードはあなたの潜在意識をみせてくれるので、とってもおすすめです音譜

ぜひぜひ、受けてみられてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女神ヒーリング♡紫苑さんが、ブログの中の動画で私のセッションについて話してくださいました音譜

 

ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

紫苑さんはヒーリングメニューをたくさんご提供されていますキラキラ

常に学びを深め、アイディアもとても豊かで、わくわく癒してくださいますドキドキ

どれもとってもおすすめですウインク

ぜひぜひ、受けてみられてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

心のブロック解除セッションにたくさんのお申込みと、嬉しいご感想をありがとうございます音譜

 

順番にさせていただいていますので、しばらくお待ちくださいねウインク

 

※明日9/30で一度特別価格でのお申込みは閉じさせていただいて、

お申込みいただいたみなさま全員に解除後のご連絡を差し上げてから、

また改めて受付を開始させていただきますね照れ

どうぞ、よろしくお願いしますラブラブラブラブ