こんにちは星グレースです虹

 

 

 

天使天使が人間に恋をしました。

 

 

ずっと見てるだけではなくその子に触れたくなりました。

 

 

その子に近づいて触れようとしました。

 

 

天使天使の手はその子の体をすり抜けてしまいます。

 

 

何度やっても、その子を肌で感じることができません。

 

 

その子は気づいてもくれません。

 

 

天使天使は神様にお願いしました。

 

 

僕を人間にしてください。

 

 

人間になったらその子に触れることができます。

 

 

気づいてもらえます。

 

 

神様は言いました。

 

 

人間になったら、その子に触れることはできるかもしれないが、

悲しみや苦しみも体験することになるけどいいのですか?

 

 

天使天使はこたえました。

 

 

はい、その子に触れることができるのなら、

僕は人間になって、どんな体験もする覚悟です。

 

 

そして、天使天使は人間になりました。

 

 

天使天使だった記憶もなくなり、人間としていろんな体験をしながら生きています。

 

 

 

 

 

心のブロック解除セッションにたくさんのお申込みありがとうございますラブラブ

 

順番に解除させていただいて、ご連絡さしあげていますので、

 

しばらくお待ちくださいねウインク

 

 

それから、モニターにお申込みいただいた方で、まだ届いていらっしゃらない場合、

アドレスの問題かと思います。

 

アドレスを変えて、お申込みいただけると嬉しいです。

(モニターでお申込みされたことを記入していただけると助かりますウインク

 

 

 

 

 

お悩みが多岐にわたり、おひとりおひとりにもっとお時間をかけていけたらと思いますので、

10月からお値段を変更させていただきます流れ星

 

 

現在一週間待ちくらいになっていますが、気になる方はご了承の上、今のうちにお申込みなさってくださいねキラキラ

 

 

 

セッション料はオープン記念価格で¥3000 

です流れ星

(メールでのセッションです)

 

お申込みはこちらからおすましペガサス