こんにちは星グレースです虹

 

 

私は、この2・3ヶ月、アートやジュエリー、オラクルカード、タロットカードに触れながら

心穏やかに過ごすことができましたキラキラ

 

 

その日々の中で、他にも私が皆さまに提供できることはないかと考え、

これまで私がやってきたことをリストにしてみました。

 

 

すると、結構たくさんのことを学んできたことに気づき、

それをMENUに加えてみよう!!と思いました。

 

 

でも、それらを私や身近な方にだけではなくオンラインでお仕事にすることにはまだ

少しためらいがあり、スキルの確認として講習に参加してみることにしました。

 

 

これらの学びは、

思い出す作業をするように自然とでき、

通常なら何か月もかかって習得するところ、

あっという間に終了してしまいました。

 

 

これが、宇宙に任せることビックリマークなのね音譜と、

身をもって体験したという感じですニコ

 

 

星私が学んできたことリスト星(取得した資格を含みます)

 

心理学

クリスタルヒーラー

レイキマスター・ティーチャー

エンジェルタロットリーダー

ライトワーカー講座

ハンドメイドジュエリー講師 …etc

 

 

 

これらを組み合わせたセッションと講座を順次MENUとしてアップしていきますね流れ星

 

 

ショップも引き続きやっていますので、虹色アートMeditiStudioはアトリエとして

そのままで、

新たにセッションを中心とした サロンをオープンしますラブラブラブラブ

(サロン名はもう少しお待ちくださいあせる

 

 

 

 

まずは、私たちすべての行動に制限をかけてしまう心のブロック解除から

ご提供させていただきます。

 

 

ブロック解除セッションのモニターを7名募集します音譜

 

メールでのセッションで、しかも無料!

 

※7名の方に順次お返事させていただきますので、

お日にちがかかってしまうと思いますが、ご了承くださいませ照れ

 

 

 

 

こんな方におすすめですウインク

 

 

虹未来を不安に感じてしまう

 

虹忘れたいのに忘れられない過去がある

 

虹手放したはずなのにまた同じような出来事がおきる

 

虹欲しいものがなかなか手に入らない

 

虹就きたい仕事になかなか就けない

 

虹理想の未来が思い描けない

 

虹理想のパートナーと出会いたい

 

虹心穏やかな毎日を過ごしたい

 

 

 

気になる方はぜひお試しくださいね音譜