どうせ私なんて‥無理!できない!他者価値で生きる人生呪縛から脱皮して真のじぶん★をとりもどし満たされて更にもっと豊かに楽しく魂歓喜人生を創造したいあなたへキラキラ  魂歓喜HAPPY LIFE★ナビゲーター桂

自己紹介右矢印こちら

 

 

まじかるクラウン暗黒30年以上迷走否定のリアルストーリー
魂歓喜力:魂の声は楽園世界へとあなたを導く」

詳細&販売はこちら

 

まじかるクラウン私が真の自分と向き愛行ってきたリアルワーク 魂歓喜力II:真の私★をとりもどす29のチェック&ワークブック詳細&購入は右矢印こちら


イルカ Amazon Kindle unlimited

ご登録されてる方は無料で購読できます

 

 

搭乗手続きも

太陽フレアのせいか?

途中でストップして

しまったりもありポーン

 

 

強風ですごい

揺れた飛行機滝汗ゲロー

 

 

天気はすごく良かったバイバイ

 

市場に移動して

チヂミどこでも焼いてたね〜

 

チヂミの盛り合わせキョロキョロ

 

 

 

 

 

活きたこの刺身指差し

(映像えぐいかも)笑笑

 

 

 

日本を出ると

自分の当たり前なんて

全く通用しないし

 

多様性を身をもって

感じるし

 

自分の感性も

磨かれると感じる

 

言語もそもそも

日本語通じないしね(笑)

 

頭でわかってる

知ってても

 

実践(行動)して

わかることだらけだよなー

って本当思う

 
アストロマップ
意識して使うの
 
効果もやっぱ
すごくあるな〜を
感じたよスター飛び出すハート
 

image

1日中移動して

いたけど、充実した

時間だった〜お願いラブラブ

 

知らない土地

って五感も

磨かれる感じでおうし座飛び出すハート

 

 

20年前の1000ウォン(上)

は下のウォン(現)

と大きさ変わっていて

 

自動販売機に入らずに

おもしろかった(笑)

上矢印

ではつかえなかったけど

キャッシュ払いでは

使えたよバイバイラブラブ

 

 

 

 

それではイルカスター飛び出すハート

本日も豊かな1日を〜\(^o^)/

またまたまたね〜ラブラブドキドキ黄色い花晴れさそり座宇宙人クローバーラブラブ!合格音譜クラッカーコスモス虹キャンディーチョコレートおにぎりコーヒー

 

  ベル魂歓喜HAPPYLIFE★ナビゲーター桂4月の人気記事TOP3

 

ベル第1位
 

ベル第3位 

 

 

 

  ベル桂LINE公式ご案内&ご登録特典プレゼント3つのプレゼント飛び出すハート

 

ベル1208名の方に登録いただき

ご希望の方全員に

お送り完了してますプレゼントスター

 

スタンプか、メッセージくださり

ご登録いただいた方には星

 

プレゼントハートが開いて魂が癒されよろこぶ

超魔法入り画像プレゼントイルカラブラブ

 

 

プレゼントあなたのホロスコープから

HAPPY金運開運日&魅力開花日

 

 

プレゼント星からのあなたに金脈&

魂歓喜をピンポイントで

音声ファイルにてお届け

 

 

ベルご登録は

 

上矢印ポチして教えてねイルカスター

 

流れ星行販売や特別価格のご案内は

すべて桂LINE公式とメルマガからだよ

 

 

  ベル桂(カツラ)ソウルフルHAPPY★メルマガ

 

ブログには書かない(書けない)笑

気づきや桂の人体実験ネタ

星のことや情報空間あのことなど
 
ほぼ毎日お届けしています星📩

 

登録特典12枚のプレゼント
PDF受けとってねスター

登録は 右矢印ハートこちらハート左矢印

 

  桂★魂歓喜★星詠み遣いチャンネル

 

 スターこんな意識&アクション

で過ごすと佳いよ〜

楽しく簡単にお伝えしてるよんスター

 

新しい火星2年のサイクル

始まったよ炎

 

ベル5月1日〜6月8日まで

火星が座へ&滞在するよ炎

火星意識サイクル過ごした方指差し

 

わかりやすく簡単に楽しく

お伝えしています流れ星

 

 

ベル4月9日牡羊座月蝕新月おひつじ座

影響は9月まであるよ〜飛び出すハート

 

 

 

星の後押し受ける楽しく簡単な

遣い方お伝えしてます飛び出すハート

 

 

 

ベル星を遣うことに

コミットしてきた占星術師たちが

お伝えしてます星

流れ星 風の時代の占星術【星に支配されない遣い方】

 

 

ベル9割の人が勘違いしているorしらない

12星座の真実シリーズ

星座の場所クリックしてねスター

おひつじ座牡羊座編

おうし座牡牛座編

ふたご座 双子座編

ベル星遣って更にもっと

共にHAPPYに豊かに

なっちゃおーう\(^o^)/

 

チャンネル登録

👍ボタン飛び跳ねてよろこびますイルカラブラブ