どうせ私なんて‥無理!できない!他者価値で生きる人生呪縛から脱皮して真のじぶん★をとりもどし満たされて更にもっと豊かに楽しく魂歓喜人生を創造したいあなたへキラキラ  魂歓喜HAPPY LIFE★ナビゲーター桂

自己紹介右矢印こちら

 

 

まじかるクラウン暗黒30年以上迷走否定のリアルストーリー
魂歓喜力:魂の声は楽園世界へとあなたを導く」

詳細&販売はこちら

 

まじかるクラウン私が真の自分と向き愛行ってきたリアルワーク 魂歓喜力II:真の私★をとりもどす29のチェック&ワークブック詳細&購入は右矢印こちら


イルカ Amazon Kindle unlimited

ご登録されてる方は無料で購読できます

 

個性が財産、財宝の

風の時代星飛び出すハート

 

土の時代の価値観を

そのまま立ち苦しいよ〜

 

バージョンアップ進化

自らさせるんだよスター

大宇宙図は伝えていて

 

小宇宙の私たち個人は

 

人間関係を通して

自分の本音を感じたり

気づき多いきの時期でもあるので

 

 

image

 

相性(関係性)を見てほしい

ご依頼も多いので

お伝えしていますが

 

そもそも相性って

良いとか悪い

の世界感ではないな〜だし

(桂感覚)

 

相性って

人と人の化学反応スター飛び出すハート

でもあるのしラブ

 

その相性図も

美しく豊かなだ〜と

思ってお伝えしてるし星

 

 

まず、そもそも

ご本人が★

何を求めてるか?

 

何を価値としてるか?

相性悪いと言われてました〜

って内容だとしても

(↑この手のご相談多い)

 

最高な相性に

なったりする世界でも

あるスター飛び出すハート

 

占いが先じゃなくて

自分がどうしたいか?

 

でいくらでも

自分で現実は

変えることができるよね

はじまりの占星術家なので★

 

image

自分を知る

相手を知る

違いを知る

在るをリスペクト

 

知らない→知る

ことによって

抽象度はあがるので

(世界を広く見れる)

上矢印

更に豊かな世界だよねスター

を元にお伝えしています飛び出すハート

 

相手は敵でもなくて

嫌なことする

傷つける人でもないので

 

あなたが更に豊かに生きる

在るの内容を

教えてくれてるよ\(^o^)/

 

 

それではイルカスター飛び出すハート

本日も豊かな1日を〜\(^o^)/

またまたまたね〜ラブラブドキドキ黄色い花晴れさそり座宇宙人クローバーラブラブ!合格音譜クラッカーコスモス虹キャンディーチョコレートおにぎりコーヒー

 

  ベル魂歓喜HAPPYLIFE★ナビゲーター桂4月の人気記事TOP3

 

ベル第1位
 

ベル第3位 

 

 

 

  ベル桂LINE公式ご案内&ご登録特典プレゼント3つのプレゼント飛び出すハート

 

ベル1206名の方に登録いただき

ご希望の方全員に

お送り完了してますプレゼントスター

 

スタンプか、メッセージくださり

ご登録いただいた方には星

 

プレゼントハートが開いて魂が癒されよろこぶ

超魔法入り画像プレゼントイルカラブラブ

 

 

プレゼントあなたのホロスコープから

HAPPY金運開運日&魅力開花日

 

 

プレゼント星からのあなたに金脈&

魂歓喜をピンポイントで

音声ファイルにてお届け

 

 

ベルご登録は

 

上矢印ポチして教えてねイルカスター

 

流れ星行販売や特別価格のご案内は

すべて桂LINE公式とメルマガからだよ

 

 

  ベル桂(カツラ)ソウルフルHAPPY★メルマガ

 

ブログには書かない(書けない)笑

気づきや桂の人体実験ネタ

星のことや情報空間あのことなど
 
ほぼ毎日お届けしています星📩

 

登録特典12枚のプレゼント
PDF受けとってねスター

登録は 右矢印ハートこちらハート左矢印

 

  桂★魂歓喜★星詠み遣いチャンネル

 

 スターこんな意識&アクション

で過ごすと佳いよ〜

楽しく簡単にお伝えしてるよんスター

 

新しい火星2年のサイクル

始まったよ炎

 

ベル5月1日〜6月8日まで

火星が座へ&滞在するよ炎

火星意識サイクル過ごし方指差し

 

わかりやすく簡単に楽しく

お伝えしています流れ星

 

ベル5月8日牡牛座新月

 

 

 

星の後押し受ける楽しく簡単な

遣い方お伝えしてます飛び出すハート

 

 

ベル星を遣うことに

コミットしてきた占星術師たちが

お伝えしてます星

流れ星 風の時代の占星術【星に支配されない遣い方】

 

 

ベル9割の人が勘違いしているorしらない12星座の真実シリーズ

星座の場所クリックしてねスター

おひつじ座牡羊座編

おうし座牡牛座編

ふたご座 双子座編

ベル星遣って更にもっと

共にHAPPYに豊かに

なっちゃおーう\(^o^)/

 

チャンネル登録

👍ボタン飛び跳ねてよろこびますイルカラブラブ