どうせ私なんて‥無理!できない!他者価値で生きる人生呪縛から脱皮して真のじぶん★をとりもどし満たされて更にもっと豊かに楽しく魂歓喜人生を創造したいあなたへキラキラ  魂歓喜HAPPY LIFE★ナビゲーター桂

自己紹介右矢印こちら

 

image

 

まじかるクラウン暗黒30年以上迷走否定のリアルストーリー
魂歓喜力:魂の声は楽園世界へとあなたを導く」

詳細&販売は右矢印こちら

まじかるクラウン私が真の自分と向き愛行ってきたリアルワーク 魂歓喜力II:真の私★を取り戻す
29のチェック&ワークブック詳細&購入は
右矢印こちら


イルカ Amazon Kindle unlimited

ご登録されてる方は無料で購読できます

 

 

まだまだ暑いぜ炎

さいたま晴れタラー

 

星遣いコンサルセッションも

熱く楽しくお送りしていますスター飛び出すハート

 

本人が

ぼやいていたり

言葉も見逃さないし(笑)

 

ご本人が

過去トラウマだって

言ってることも

 

実はトラウマじゃなじゃ

なかったり

(ただの思い込み)

 

ってことが

あーーーーーー

ってひっくりかえったり

 

魂歓喜

真に還ると

 

みなさん星ご自分で

勝手にどんどん

気づいて

 

なんか面白いって

笑っておりますラブ

 

腹から笑える

笑うパワーって強烈よね

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)




今日は星遣いコンサルセッション

受けてくださった

Aさんの

ご感想のご紹介ですお願いラブラブ

 

プライベート部分は

割愛させていただいてますお願いラブラブ

 

こちらこそ

ありがとうございます★

 

どうなの‥

どうなんだろ‥

私以外にやってる人って

ごまんといるよねー!

 

って思ったりすること

あるけど脳みそ

 

同じ様に見える内容でも

経験してきたことは

違うのでね★

 

Aさんがコレだって

感じて思ってること

遠慮せず、どんどん

伝えていってくださいー☆彡

 

経験は財宝

なのでね\(^o^)/

 

まだまだやることいっぱいー!

やりることが明確になって
何よりです★

 

魂の声に従って

生きることは

私もあなたもHAPPYに

豊かになるのでね★

 

 

お子さんやご主人さん

大切な人のしあわせ

HAPPY望むなら?

 

まずは自分が

HAPPY♪わたし幸せ\(^o^)/

って真から体現して

生きることなので★

 

他者は(世界)は

ではなく

 

とっても

温かく優しい人ばかり

のでね★

 
何の世界を
決めて選ぶかも
自分なのでね♪
 
これから星遣い講座での
時間も楽しみにしています★
 
 
ベルそれでは

本日も豊かな1日を\(^o^)/

じぶん★ゴキゲンHAPPYにいきまっJOYイルカラブラブ

またまたね〜ラブラブドキドキ黄色い花晴れさそり座宇宙人クローバーラブラブ!合格音譜クラッカーコスモス虹キャンディーチョコレートおにぎりバナナコーヒー

 

  現在募集中★あなたの魂歓喜ビジネスナビ&構築します★

  9月14日スタート

 

 

上矢印詳細読んで、まずは無料相談会に

お申込みしてね星

 

主催の田中ユキノリ氏はこんな人だよ〜

 


  魂歓喜HAPPYLIFE★ナビゲーター桂8月の人気記事TOP3

 

ベル第1位
 

 

 

ベル第3位 

 

 

  魂歓喜HAPPY LIFE★ナビゲーター桂LINE公式

 

スタンプか、メッセージくださり

ご登録いただいた方には星

 

プレゼントハートが開いて魂がよろこぶ

超魔法入り画像プレゼントイルカラブラブ

 

上矢印➕プラス

 

プレゼント①今あなたに伝えたい魂メッセージ

魂≦宇宙グラウディングカードにて

リーディングして動画でお届け

 

プレゼント②星からのあなたに金脈&

魂歓喜をピンポイントで

音声ファイルにてお届け

 

どちらか1つ選んで教えてね星

ご登録は右矢印こちら左矢印押してねイルカラブラブ

 

上矢印動画でもお伝えしてますイルカラブラブ

 

先行販売や特別価格のご案内は

すべて桂LINE公式とメルマガからだよ星

 

 

  メルマガやってます★(登録無料)

 

ブログには書かない(書けない)笑

気づきや桂の人体実験ネタ

星のことや情報空間あのことなど
お送りしてます星
 
登録特典12枚のプレゼント
PDF受けとってねスター

登録は 右矢印ハートこちらハート左矢印

 

  かつらーズ★魂歓喜★星詠みチャンネル

 

ベル火星は天秤座へ移動したよ

こんな意識で過ごすと佳いよ〜

を、お伝えしてるよスター

 

 

 

 

ベル水星逆行中

逆行のエネルギーこんなふうに

遣ってるよをお伝えしてるよスター

 

 

 

星遣って更にもっと

共にHAPPYになっちゃおーう\(^o^)/

 

 

チャンネル登録

👍ボタン飛び跳ねてよろこびますイルカラブラブ