どうせ私なんて‥無理!できない!他者価値で生きる人生呪縛から脱皮して真のじぶん★をとりもどし満たされて更にもっと豊かに楽しく魂歓喜人生を創造したいあなたへキラキラ  魂歓喜HAPPY LIFE★ナビゲーター桂

自己紹介右矢印こちら

 

 

まじかるクラウン暗黒30年以上迷走否定のリアルストーリー
魂歓喜力:魂の声は楽園世界へとあなたを導く」

詳細&販売は右矢印こちら

まじかるクラウン私が真の自分と向き愛行ってきたリアルワーク 魂歓喜力II:真の私★を取り戻す
29のチェック&ワークブック詳細&購入は
右矢印こちら


イルカ Amazon Kindle unlimited

ご登録されてる方は無料で購読できます

 

 

いつもはzoomで

繋がってセッションスター

していますが

 

ご事情があって‥

今回は動画にアップして

 

ソウルフルHAPPY占星術

カツラーズ星詠み

お届けしましたっ星飛び出すハート

 

星の触れてる時間は

星とコミュニケーション

とってる時は

真に楽しすぎるイルカスターラブラブ

 

ご感想メッセージ

いただきましたお願いラブラブ

 

掲載許可いただき

ご紹介しますお願いラブラブ

 

 

星ってね★

なぜ、今悩んでるのか?

なぜ、今葛藤してるのか?

 

あれこれ示されているのでよ(笑)

今回は古代の王室、王族が遣っていた

時間軸ホラリーもつかって

いただいてる

質問にお伝えもしました★

 

 

ズバッと出るタロット

も相当学んできたけど

私は、思考がうるさい人

 

なので、フラットにしてが

むずいのだけど

 

ホラリーは

思考過多な桂にも

ただただコレ★って教えてくれるので

 

人間エゴで選択してるのか?

どうかの確認にもアイテムと

して遣っています★

 

ふふふふ★❤︎

未来の可能性の場から

お伝えしているけど

 

これがまた★おもしろ

楽しくて

喋りが止まらずで(笑)

 

即、動いてチャレンジ

ベイビーステップでも

今できることチャレンジされて

その素直さは超才能\(^o^)/

(プライベート丸出しになるので

割愛させていただきます)

 

あれこれとっても

嬉しいです\(^o^)/

 

ベルそれでは

本日も豊かな1日を\(^o^)/
じぶん★ゴキゲンHAPPYにいきまっJOYイルカラブラブ

またまたね〜ラブラブドキドキ黄色い花晴れさそり座宇宙人クローバーラブラブ!合格音譜クラッカーコスモス虹キャンディーチョコレートおにぎりバナナコーヒー

 

  魂歓喜HAPPYLIFE★ナビゲーター桂6月の人気記事TOP3

 

ベル第1位
 元気があればなんでもできる\(^o^)/

 

ベル第3位 

 そう、これ★今すぐやってみよー

 

 

  魂歓喜HAPPY LIFE★ナビゲーター桂LINE公式ご案内

 

スタンプか、メッセージくださり

ご登録いただいた方には星

 

プレゼントハートが開いて魂がよろこぶ

超魔法入り画像プレゼントイルカラブラブ

 

上矢印➕プラス

 

プレゼント①今あなたに伝えたい魂メッセージ

魂≦宇宙グラウディングカードにて

リーディングして動画でお届け

 

プレゼント②星からのあなたに金脈&

魂歓喜をピンポイントで

音声ファイルにてお届け

 

どちらか1つ選んで教えてね星

ご登録は右矢印こちら左矢印押してねイルカラブラブ

 

上矢印動画でもお伝えしてますイルカラブラブ

 

先行販売や特別価格のご案内は

すべて桂LINE公式とメルマガからだよ星

 


今週★超ひさしぶりに

個人セッションLINE公式限定で

募集しますスター飛び出すハート

 

  メルマガやってます★(登録無料)

 

ブログには書かない(書けない)笑

気づきや桂の人体実験ネタ

星のことや情報空間あのことなど
お送りしてますイルカラブラブ
 
登録特典12枚のプレゼント
PDF受けとってねスター

登録は 右矢印ハートこちらハート左矢印

 

  朝7時〜🤩今日の感じる音星詠みYouTubeライブ星

 

晴れ大宇宙の星の音7時〜Liveスタート(アーカイブあり)

 

今日の意識におくポイント

こんなふうに過ごすといいよ〜など

お伝えしてるよ飛び出すハート

 


チャンネル登録

👍ボタン飛び跳ねてよろこびますイルカラブラブ