どうせ私なんて‥無理!できない!他者価値で生きる人生呪縛から脱皮して真のじぶん★をとりもどし満たされて更にもっと豊かに楽しく魂歓喜人生を創造したいあなたへキラキラ  魂歓喜HAPPY LIFE★ナビゲーター桂

自己紹介右矢印こちら

 

 

まじかるクラウン暗黒30年以上迷走否定のリアルストーリー
魂歓喜力:魂の声は楽園世界へとあなたを導く」

詳細&販売は右矢印こちら

まじかるクラウン私が真の自分と向き愛行ってきたリアルワーク 魂歓喜力II:真の私★を取り戻す
29のチェック&ワークブック詳細&購入は
右矢印こちら


イルカ Amazon Kindle unlimited

ご登録されてる方は無料で購読できます

 

掲載許可いただきましたのでお願いラブラブ

星遣いマスタープログラム

受講くださったKさんの

ご感想紹介です星

 

 

 

星遣いマスタープログラムは

星の世界はもちろんだけど

 

心理学、脳科学、量子力学、

情報空間書き換え、コーチング

現実創造理論を用いて

 

いろんな角度から丁寧に

魂歓喜アプローチ

していってます★

 

外でなく自分の内整ってないと

魂歓喜人生創造から

遠くなるのでねー!

 

どんなこと感じてもOKだし

良い悪いは誰が決めてんだ?

の話しだしね♪

受容、許容できて

その先に見える先があるのしね❤︎

 

 

 

何をどう感じてもO Kだし

顔が違う様にそれぞれ違うのだから

感じることも価値観も

微細に違うしね❤︎

 

それでいいのだ❤︎

これでいいのだ❤︎

 

真♬ことで生きる★

元気があればなんでも

できるーですよ★笑

 

 

星の世界も魂歓喜人生も

楽しいしとても豊かな世界です!

 

私の中で教えることは教わること

でもあるので

こらからもよろしくお願いします★

 

桂主催 星遣いマスタープログラムは

丁寧にお預かりしてお伝えしたいので

マンツーマン受講となってます星

 

星を知っていても

どんだけ知っていても

 

星を遣うことの場とは

エネルギーの出し入れや

脳の遣い方、スイッチも

違うのでね

 

星遣いマスタープログラムは

楽しくじぶんを整えて

真をとりもどしてもらう

プログラムでも在るし

 

星を遣って生きる現実が

確実に体験できるし地球

もちろん星を読むことも

できる様になもなります飛び出すハート

 

桂オリジナル魂歓喜メソッド

満載のプログラムだよスター飛び出すハート

 

 

ベルそれでは

本日も豊かな1日を\(^o^)/
じぶん★ゴキゲンHAPPYにいきまっJOYイルカラブラブ

またまたね〜ラブラブドキドキ黄色い花晴れさそり座宇宙人クローバーラブラブ!合格音譜クラッカーコスモス虹キャンディーチョコレートおにぎりバナナコーヒー

 

  魂歓喜HAPPYLIFE★ナビゲーター桂      4月の人気記事TOP3

 

ベル第1位
そうソレが情報空間アストロジーの世界スター飛び出すハート

 

 

ベル第3位 

共に更にもっと豊かにHAPPYにイルカ飛び出すハート

 

 

 

  現在★お申込受付中のメニュー

 

魂のお食事エジプト香油

ホロスコープリーディングブレンド星

 

詳細お申し込みはこちらスター

 

 

  桂★LINE公式のご案内

 

 

つながるだけで魂歓喜しちゃうよイルカラブラブ

 LINE公式のみでのご案内多しですスター

桂にご興味ある方は右矢印ハートこちらハート左矢印

 

 

 

スタンプか、メッセージ下さり

ご登録いただきました方には

 

①今、あなたへ魂メッセージの

魂≦宇宙グラウディングカード

リーディングを動画(3分程度)

 

もしくは

 

 

②あなたへの金脈★魂歓びメッセージ

・生年月日

・生誕時間

・生誕場所

  

image

 

どちらか1つ

選んで教えてね\(^o^)/

 

 

  メルマガもやってまーす★(登録無料)

 

 

ブログには書かない人体実験ネタ
星のこと気づき学び書いてます
12枚のプレゼントPDF受けとってねスター

登録は 右矢印ハートこちらハート左矢印