どうせ私なんて‥無理!できない!他者価値で生きる人生呪縛から脱皮して真のじぶん★をとりもどし満たされて更にもっと豊かに楽しく魂歓喜人生を創造したいあなたへキラキラ  魂歓喜HAPPY LIFE★ナビゲーター桂

自己紹介右矢印こちら

 

 

まじかるクラウン暗黒30年以上迷走否定のリアルストーリー
魂歓喜力:魂の声は楽園世界へとあなたを導く」

詳細&販売は右矢印こちら

まじかるクラウン私が真の自分と向き愛行ってきたリアルワーク 魂歓喜力II:真の私★を取り戻す
29のチェック&ワークブック詳細&購入は
右矢印こちら


イルカ Amazon Kindle unlimited

ご登録されてる方は無料で購読できます

 

今日4月8日は父の命日星

もう亡くなってから

もう10年経つのか〜イヒ星

 

亡くなった10年前‥

 

葬儀の方に

「4月8日はお釈迦様の

誕生日です、この日に旅立つと決めた

お父様は高徳なご立派な方でしたよね^^」

 

 

と言われて‥‥ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

image

 

当時は「はぁ?何言ってますの?」

「何も知らずに言うんねーよ」

状態だったw

 

何十年も介助、介護して

身も心も眠たいという生理欲求され

叶える事はそうできなくて

ワンオペ子育て&介護には

疲れ果ててたのでね

 

尊敬よりもしろ

あなたのせいで

私は人生自ら楽しむこと

できなかったし

私の青春返せーーー!!!!

 

image

 

犠牲感やら

被害者意識

超丸出しだったな〜笑

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

 

自己犠牲して

介助や介護して生きてきたのも

決して嘘ではないけどもね‥

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

 

 

今は??

 

絶対戻りたくない

時間ではあるけど‥

 

おかけ様で

ものすごいしぶとさや

うたれ強くもなったし

 

死ぬこと以外かさり傷っしょ??

 

ぼけたやら病気にも

同じ暗いに図太くなったし

色々な手続きも

難なくこなせる様になったし

 

病気の周波数

痛みの周波数

不健康のリズム音

目に見えないさわれない情報の感覚も

確実に発達したなと感じるのでね(笑)

 

 

今も仕事(活動)に

すっごーい役立ちまくって

いるのも事実で

今は本当感謝しかないのよねお願いラブラブ

 

今の自分の世界が変われば

過去の捉え方も

紐付けもガラリと変わる地球飛び出すハート

 

なので当たり前に未来も

グググーーーーンと変わるのでね星

 

image

 

今日は、お墓参りに行って

午後からは情報空間書き換え

情報空間アストロジー講座\(^o^)/


真の自分をフルに遣っている

体感地がものすごいのよね〜


あれ?って

え?

うそ〜?って言うくらいに

物理空間は確実に変わっていくし

体感できるしね


講座プロセス自己信頼も

自己受容もものすごく

高まり深まるのよねハート



今日も受講者さん

とサポーターさん

と創りあげる情報空間アストロジーの場が

今からとっても楽しみイルカルンルン


 

それではスター飛び出すハート

またまたね〜ラブラブドキドキ黄色い花晴れさそり座宇宙人クローバーラブラブ!合格音譜クラッカーコスモス虹キャンディーチョコレートおにぎりコーヒー

じぶん★ゴキゲンHAPPYにいきまっJOYイルカラブラブ

 

  魂歓喜HAPPYLIFE★ナビゲーター桂      3月の人気記事TOP3

 

ベル第1位

そう★それが情報空間∞アストロジーの世界\(^o^)/

 

ベル第3位 

星遣うと脳みそ想像のしない豊かさに世界で生きるよ\(^o^)/

 

 

  期間限定★現在お申込受付中の☆彡 恒星パランリーディング×エジプト香油

LINE公式からのお申込みとなります星

税込。送料込

1ミリ 5,800円

2ミリ 10,000円

 

詳細をはじめお申込みは

右矢印右矢印桂LINE公式から

クリックorタップすると

詳細動画でお伝えしてまーすイルカ星飛び出すハート

 

  桂★LINE公式のご案内

 

 

つながるだけで魂歓喜しちゃうよイルカラブラブ

 LINE公式のみでのご案内多しですスター

桂にご興味ある方は右矢印ハートこちらハート左矢印

 

 

 

スタンプか、メッセージ下さり

ご登録いただきました方には

 

①今、あなたへ魂メッセージの

魂≦宇宙グラウディングカード

リーディングを動画(3分程度)

 

もしくは

 

 

②あなたへの金脈★魂歓びメッセージ

・生年月日

・生誕時間

・生誕場所

  

image

 

どちらか1つ

選んで教えてね\(^o^)/

 

 

  メルマガもやってまーす★(登録無料)

 

 

ブログには書かない人体実験ネタ
星のこと気づき学び書いてます
12枚のプレゼントPDF受けとってねスター

登録は 右矢印ハートこちらハート左矢印