もっと楽しく🎵もっと豊かに魂の歓び味わい尽くし生き抜きたいあなたへ❤️
ソウルフル★HAPPYナビゲーター桂(カツラ)
こと廣田桂の自己紹介☞>>>>こちら

image

 

 

 

心地イイエネルギー🌕うお座キラキラ

心地イイね〜うお座イルカ波

 


今日は


その言葉の使い方は

あるあるじゃなくて

ないになっちゃってるよ〜の話しイルカ

 

 

その前にお知らせ太陽


 

桂𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦の今日のメッセージも

水や大地の自然のエネルギー満載の

変えましたラブ

 

 

見てくれるみなさんが癒され

元気になれる様にと祈りを込めてお願いラブラブ

 

 

流れ星今日は自由のカードビューンと出たよイルカ

 

 

そして、おまたせしておりますお願いラブラブ

ご注文いただいていた

エジプト香油やブレンドも完了🌕

  

 


私もスキンケアはこれのみ

日本蜜蜂コスモスの蜜蝋クリームを

お作り完了です🌕

 

 

満月🌕月光浴やヒーリング

たっぷりしてから今週中に

配送させていただきますねお願いラブラブ

 

 

 

では本題に星

 

私、幸せになりたいですー!

私、豊かになりたいですー!

 

 

この言葉って、

私は幸せでないし!

豊かではありません!

 

 

この言葉は、、、

 

ない

不足を

表しているよ!!

 

 

私はないですって言ってると同じで

ないを願っているのとおんなじ脳みそ

 

 

 

 

更に〜

もっと〜

もっともっと〜

 

上矢印今も在る満ちている

状態を表しています脳みそ

 

 

自己肯定感は上がったり下がったり

変動するものと

じぶんで下げることもできれば

あげることもできちゃうよグッ

 

 

 

難しくない

むしろ簡単(笑)

ぜひ、意識して取り入れて使ってみてねイルカ

 

 

もっと〜自由に楽しく音譜ラブラブキラキラ

もっともっと〜魂歓びを味わい生きるイルカ

 

 

脳みそ口に出して言ってるだけで

どんどん、大きくなるイメージ

膨らんでいくイメージもできるので

ごきげん音譜になる私ですイルカ

 (≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

 

 

上矢印今日は、木刀レッスン講座

しましたー!!

嘘ですw

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


 

魂リーディングの練習時、

私が魔法の?杖を過去世で、使っていたのと

今もしゃべる長い杖

みたいのつかってますか?と

 

 

その杖をお手入れ?している

桂さんを感じますが

近くにありませんか?

と受講生さん星

 

 

びっくりこれだね〜と盛り上がりました

楽しい世界🌈🌈

楽しいが本当に大好き桂です音譜

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

 

 

 

それでは🌕🌕🍡


自分❤︎潤い満ちる癒しのお時間

たっぷり過ごしください\(^o^)/

 

 

 イルカまたね〜ニコニコニコニコ宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石紫ラブラブ音譜恋の矢ドキドキキラキラ虹虹

 

 

 

 

桂♡8月の人気記事》
 
ベル第1位

ベル第2位

 

『位置付け、紐付け、意味付けが変わると見える、聞こえる、全ての世界が変わる\(^o^)/』もっともっと豊かに楽しく魂の歓び味わいつくし❤︎自分ごきげんHAPPYに生き抜きたいあなたへ❤︎ソウルフルライフ提唱者❤︎ソウルフルHAPPYナビゲーター桂(…リンクameblo.jp

 

ベル第3位

 

『死ぬかもしれん!!が、よぎり(_もっともっと豊かに楽しく魂の歓び味わいつくし❤︎自分ごきげんHAPPYに生き抜きたいあなたへ❤︎ソウルフルライフ提唱者❤︎ソウルフルHAPPYナビゲーター桂(…リンクameblo.jp

 

 

 

桂LINE公式アカウント&魂充グループ(無料)のご案内

 

 

ご興味ある方は下矢印ポチっとお願いします


 

 

スタンプか、メッセージ下さり

ご登録いただきました方には

 

 

今、あなたへ魂メッセージの

カードリーディングを動画にて

プレゼントしています💝

 

 

 

ライブ配信やハッピー企画配信してますイルカ

上矢印クリックして参加してねラブラブ!音譜

 

 

 

桂♡現在ご提供中のメニュー

 

 

 ベルご要望にお応えして桂ブレンド単品販売はじめました

しし座魂満ちるエジプト香油♡パーソナルリーディングブレンド赤薔薇

 

 

ベル満席御礼♡

本当のわたしを自ら取り戻す

 魂歓♡継続コンサルコース90日

   

ベル満席御礼♡

Soul full♡魂メッセンジャー養成講座

   

 

 

桂♡インスタやってますイルカ

 

ハイビスカス毎朝〜8時にアップ

魂≦宇宙グラウディングカード リーディングメッセージ

 

 

我がままに★あるがままに❤︎

気の向くままにいて座つぶやき

 

🐕ラーメンカレー鍋パスタ龍ソフトクリームチューリップ台風タコかに座虹目

投稿してまーす目