☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 臨時休業のお知らせ

9/25(水)・10/1(火)臨時休業

※ケイトキングフェア9/26-9/30開催にあたり、準備と片づけを行う為、上記の日程を臨時休業させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

親愛なる皆様キラキラ

 

レインボーエンジェルズ大阪店のSayakaです爆  笑音譜

 

魅力のある方の共通点はここじゃないのかなぁ?

と思います。

 

私が大好きな安室奈美恵さんも

タイムウェーバーセラピストの浦崎千秋さんも

そして、先陣を切って

スピリチュアルライフを提唱されている穴口恵子さんも

 

信念が明確で、

その志を軸に、楽しみながら

使命に沿って生ききっているおねがい虹

 

その生きざまが人の心を打つんでしょうねラブ

 

志は誰しもが持っていて、

これを読んでくださっているあなたにも

内側からパワーが湧いてくる事が必ずあります!!

 

『私には分からないなぁ?』

と思われている方がいたとしてもダイジョブ!!

 

そのサインがメラメラ情熱メラメラ

 

キラキラ情熱が分かれば人生が輝きだすキラキラ

 

とパッションテストを作成したジャネット・アットウッドが伝えてくれています。

(ジャネットとは、あの大・大・大ベストセラー

『ザ・シークレット』の制作にも加わった方なんです!!)

 

数々の有名な方も取り組んだパッションテストとは

『人生の目的を見つけられるツール』

と言われていますベル

 

あなたも魅力溢れる自分になってみませんか?

 

悔いなく生ききりたい方は

こちらの詳細を一度覗いてみて下さいねニコニコ音譜↓↓↓

 

 

 

【パッションテストの感想】 

本田健さん

あのユダヤ人大富豪の教え』など

200冊以上のベストセラー作家

 

パッションテストを受ける前は「自分の情熱はだいたいわかってるな」と思ってました。実際にテストを受けてびっくりしたのが、単に本を書くことだけじゃなくて、世界中の人たちにパッションを与えることが僕のパッションなんだってことがわかりました。きっとあなたの人生にも素晴らしい変化が起きると思います 。

 

ロンダ・バーン 

『ザ・シークレット』のクリエイター/エグゼクティブ・プロデューサー 

 

「ザ・シークレット」を制作する前に、クリスとジャネットのアライアンス・シークレット・プログラムに参加しました。その時、私は「ザ・シークレット」の制作を決めていました。「ザ・シークレット」の制作に「ザ・シークレット」の「引き寄せの法則」を使ったのです。それは、壮大なビジョンを世界中のスクリーンに映し出すため、それに必要な全ての偉大なるマインドを引き寄せるということです。その結果、多くの素晴らしい協力者が現れ、アライアンス・シークレットも全面的に協力してくれました。私の創作活動は広く認められ、価値のあるものとなり、私たちはお互いに有益な関係を築くことが出来ました。そこから、彼らとは長く良い関係が続いています。

 

あなたの情熱を知り、

世界をあなたの光で照らして下さいね😊❤️‍🔥

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました星

~あなたの願いが叶う場所~
虹レインボーエンジェルズ大阪店
営業日:11:00-18:00 OPEN
定休日:不定休
TEL:06-6943-8458
●住所
540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1-4-2 都住創大手前103
●アクセス
京阪・地下鉄谷町線「天満橋」駅下 徒歩7分
●MAP
https://goo.gl/maps/zPNAAaqSu3PXcLNE7

============

===大阪店ワクワク★イベント===

 

【9月開催】

 ■□■━━━━━━━━━━━━━┓

9月14日(土)、15日(日)

時間:14:00~17:00

※台風の為、開催日時が変更になりました

ちかのんによるあなたの 
〜PASSION~情熱~がわかるセミナー

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

『パッションテスト』
自分の情熱がわかれば、勝手に行動でき、

目的に沿って進むことができます!
自分の情熱を知ることで、潜在意識にインプットされ、ミラクルが向こうからやってくるようになります!!
今回のセミナーでは、パッションテストのワークを存分に取り入れ、
人生迷わずパッションのおもむくまま行動できるあなたへと自然に変わっていける内容となっています。

 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

9/22(日)20:00~21:00
浦崎千秋さん【タイムウエーバー瞑想会】ZOOM開催

テーマ:あなただけの花を咲かせる
┗━━━━━━━━━━━━━■□■
タイムウェーバー瞑想会では、
参加された方の潜在意識を読み取り、エネルギーを12次元レベルで調整。
チャクラとオーラのバランスを整えながら、
解放のエネルギーヒーリングと魂の目覚めを加速するエネルギーヒーリングを行います。

 

※3回パックもございます。

 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

9/26(木)~30(月)

13:00~19:00

ケイト・キングジュエリーフェア

AutumnFair 2024

大阪フェア

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

あなたの波動を瞬時に変えて願いを叶えるツール。

300点を超える新作ジュエリーが大阪店にやってきます!

店舗で実際、周波数の変化をご体験ください。

 

フェア期間中だけの特別な機会!ケイトによるバイブレーション・コンサルティングも開催。

 

この機会、お見逃しなく。

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

9/27(金)・9/28(土)

13:00~19:00

店頭セッションDay

ヒーラー:Airoco・Naomi
┗━━━━━━━━━━━━━■□■

レムリアの魔法学校

国際認定ヒーラーのAirocoさん&Naomiさんのセッションを受けて頂けます。

不必要な観念を手放し、自分そのままで生きたい方にオススメ!!

☆ご予約はお電話で受付中です。

☆9月は開催時間が13:00~19:00となります。

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

浦崎千秋さん

タイムウエーバーZOOM個人セッション
┗━━━━━━━━━━━━━■□■

セッションでは、個々のエネルギーを12次元レベルで調整し、チャクラとオーラのバランスを整えながら、
解放のエネルギーヒーリングと魂の目覚めを加速するエネルギーヒーリングを行います。
生まれながらにして無条件に愛されている事実に目覚め、既に持っている豊かさを認識し、
心からの感謝で満たされることで、あなたらしい輝きを放つ人生を送ることができます。

 

 

 

【毎月開催】

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

第4金曜日・土曜日11:00~18:00

店頭セッションDay 連日開催予定

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

店頭セッションではあなただけに今必要なメッセージをお伝え致します。

不必要な観念を手放し、自分そのままで生きたい方にオススメ!!

☆ご予約はお電話で受付中です。

 

【ネットショップ】

あなたの魂を輝かせ、味方になってくれるグッズが勢揃いしております。