こんにちはラブラブ

レインボーエンジェルズ大阪店の夏季ですニコニコ
 
 
この度当店で
7月1日~8月12日限定!!
スタッフRISAさんによる
 
アクセスバーズのセッションが
通常1時間12000円のところ、
20%OFFの9600円で受けて頂けます!

 

RISAさん❤️

 

 
 
 

​アクセスバーズとは何か?

 
 
アクセス・バーズは、頭部にある32カ所あるポイントに優しくタッチしていくことで、脳に溜まっているエナジーを解放し、見えない部分の“クレンジング”をすると言われているセラピーのこと。
施術される側はただ横になっているだけ。
脳デトックス、脳のクリーニング、脳の断捨離とも言われている深いリラクゼーションです。
脳をパソコンで例えるならば、ハードドライブの最適化、不要ファイルの削除と同じことをアクセス・バーズでは行います。
 
 
 
RISAさんいわくアクセスバーズは
効果を期待しすぎず
何も気にしないで受けたほうが
後により豊かさを受け取れるのだとか
そこでスタッフの夏季が実際に受けてみました!
体験中の様子はこちら↓

 

 

 

 

 

実はこのおでこに指を置かれたとき

ちょーっとだけこしょばかったです🤣

(実はこの部分くすぐったいと感じる方は多いんだとか)

腕や足がじわじわ〜〜〜びりびり〜〜と感じたり

軽く触られてるだけなのに

頭がぐぐぐっと押されているような感覚。

最後あたり顔が熱くなったりしました

1時間があっという間にすぎて

起きたときにはぐっすり寝たあとのような

スッキリ感!!が得られました

 

※感じ方は人それぞれです☆

 

 

 

やりたいと思った事に対しての抵抗感。

それまで悩んでた事がなくなって

願った事が叶いやすくなったり

現実が変わっていきますので

是非是非この機会に

受けてみてくださいね!!

 

 

 

============

大阪店ワクワクイベント

============ 
 

【6月イベント】

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

6/29(土)20:00~21:00
浦崎千秋さん【タイムウエーバー瞑想会】ZOOM開催

テーマ:お金のブロックを外していく
┗━━━━━━━━━━━━━■□■
タイムウェーバー瞑想会では、
お金のブロックを手放していくということに焦点を当て、
グループの集合意識の中にある
お金のブロックを手放していくことを瞑想を通して体験いただきます。


参加されるグループの方のエネルギーを12次元レベルで調整し、
チャクラとオーラのバランスを整えながら、
解放のエネルギーヒーリングと魂の目覚めを加速するエネルギーヒーリングを行います。

 

※3回パック、6回パックもございます。

 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓
8/18(日)
スピリチュアルマルシェ
┗━━━━━━━━━━━━━■□■
オンライン&リアル開催!!
素晴らしい能力を持ったヒーラーさん達が大集合。
様々なセッションが受け放題です。
※詳細は近日中にInstagramに掲載予定

 

【毎月開催】

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

第4金曜日・土曜日11:00~18:00

レムリア魔法学校のヒーラーによる瞑想会&プチセッション連日開催予定

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

瞑想会であなたの内側をクリアリング。内側からの声を感じやすくなります。

プチセッションではあなただけに今必要なメッセージをお伝え致します。

※当日ご来店時、もしくはお電話でご予約承り中

 

【ネットショップ】

あなたの魂を輝かせ、味方になってくれるグッズが勢揃いしております。

 

Rainbow Angels OSAKA powered by BASE天然石・ヒーリンググッズのお店*レインボーエンジェルズ大阪店*大阪天満橋のパワースポット「レインボーエンジェルズ大阪店」のWEBショップです。 スピリアルコンシェルジュが海外で丁寧にひとつひとつ選び抜いた天然石をお届けしています。 天満橋の店舗では、天然石をはじめヤングアロマやオーラソーマ、オラクルカード・アートや セッション・瞑想会などをご提供しておりま…リンクra888shop.theshop.jp