こんにちは笑ううさぎ

レインボーエンジェルズ大阪店の

夏季ですニコニコ





癒しフェアにお越しくださった

お客様。本当にありがとうございましたドキドキ

イベント中本当に楽しかったです!!

喜んで頂けたお顔を見ると

心の底から嬉しかったです笑い泣き

また癒しフェアやらないかな。。とひそかに

楽しみにしている私です照れ






つい先日神戸に行った際に

湊川神社に行ってきましたラブラブ

もうとーーーーーってもいい神社さんに

会えたなーと思ったのでご紹介しますドキドキ







神社の境内に入ると

視界がパッと明るくなりましたびっくり

聖域だからかな?緑豊かな素敵な場所です音譜







本殿について龍雲とれるかなーと思い

カメラをパシャリしますと。。






龍にみえると言う方もいるかもしれませんが

もう私には

めちゃめちゃ狐さんの顔がでっかく写って

笑いました爆笑




こんな感じです!いかがでしょうか?爆笑

本殿の写真にも写っててびっくりです(笑)

もちろんこの後お稲荷様のところにも

お参りしました。狛狐さんが

ニコーっとしていて可愛かったです❤️






ではでは本日もいきましょう!!

今見たタイミングで起こる事はこちら!








「ひらめきを受けて実現する」「分かち合う機会」



あなたは自分に制限をかけていませんか?

自分はここまで。などブレーキをかけているなら

それを破りましょう自分では気づいていなかった

可能性が無限に広がります

あなたのハートが全宇宙の中心です








大阪のイベントもまだまだございますので

チェックしてみてくださいね照れ音譜




 

 

============

大阪店ワクワクイベント

============ 

【5月イベント】

 ■□■━━━━━━━━━━━━━┓
レムリア魔法学校のヒーラーによる
新月・満月瞑想会
┗━━━━━━━━━━━━━■□■
瞑想会であなたの内側をクリアリング。あなたの本当の思いに気づける時間です。
5/8(水)ファシリテーター:樋口貴子さん

 

 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓
5/11(土)・5/12(日)
鈴木みえさんによる
クリスタルエッセンス診断セッション
┗━━━━━━━━━━━━━■□■
カバラ数秘術➕クリスタルの叡智➕25年間延べ6万人の鑑定データー
 から創り上げたラ・マールオリジナルメソッド。
 9人のキャラクターからは「自分が持って生まれた本質」、
 22のクリスタルからは「今世のテーマ」「今世のストーリー」「他者から受けた影響」を導き出され、より深く自分を知り、自分らしさを活かし生きるための方法を伝えます。

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓
5/18(土)
浦崎千秋さんによる
タイムウェーバーセッション
┗━━━━━━━━━━━━━■□■
12次元レベルであなたのエネルギーを調整していきます。
現在の意識・エネルギー状態を分析し、あなたが目指す理想の状態に近づけるようにサポートし、エネルギーを調整していきます。
※お申込カートは近日公開です。

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

5/24(金)~5/27(月)

アシュタールジュエリーフェア開催

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

アシュタールジュエリーフェアは、あなたの制限を解き放ち、『本質の輝き』で生きる事を力強くサポートします。身につけた瞬間、『神聖な自分軸』になることで、目醒めへの扉が開かれます!

 

【6月イベント】

■□■━━━━━━━━━━━━━┓
6/1(土)14:00~17:00
スペシャルゲスト グレゴリー・サリバンによる
ETトランスコミュニケーション~宇宙ガイドと繋がり、サインを受取る実践ワーク~
┗━━━━━━━━━━━━━■□■
≪ET(宇宙人)コンタクト実践編≫
 今までアメリカアダムス山ツアーに参加した方しかアクセス出来なかったワークが、いよいよ国内で一般公開されるタイミングになりました!!
 新刊本「スターファミリーと出会う完全ナビBOOK」を教材にしながら、たくさんの宇宙ファミリーからのエネルギーやアップグレードを体験する室内ワークを行っていきます!

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓
8/18(日)
スピリチュアルフェス
┗━━━━━━━━━━━━━■□■
オンライン&リアル開催!!
素晴らしい能力を持ったヒーラーさん達が大集合。
様々なセッションが受け放題です。
※詳細は近日中にInstagramに掲載予定
【毎月開催】

 

【毎月開催】

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

第4金曜日・土曜日11:00~18:00

レムリア魔法学校のヒーラーによる瞑想会&プチセッション連日開催予定

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

瞑想会であなたの内側をクリアリング。内側からの声を感じやすくなります。

プチセッションではあなただけに今必要なメッセージをお伝え致します。

※当日ご来店時、もしくはお電話でご予約承り中

 

【ネットショップ】

あなたの魂を輝かせ、味方になってくれるグッズが勢揃いしております。

 

Rainbow Angels OSAKA powered by BASE天然石・ヒーリンググッズのお店*レインボーエンジェルズ大阪店*大阪天満橋のパワースポット「レインボーエンジェルズ大阪店」のWEBショップです。 スピリアルコンシェルジュが海外で丁寧にひとつひとつ選び抜いた天然石をお届けしています。 天満橋の店舗では、天然石をはじめヤングアロマやオーラソーマ、オラクルカード・アートや セッション・瞑想会などをご提供しておりま…リンクra888shop.theshop.jp