こんにちは~

レインボーエンジェルズ大阪店の清華(さやか)ですウインクルンルン

 

宝石ブルー全ては周波数宝石ブルー

 

という言葉を聞いたことありますか!?

 

ドイツの物理学者であり、ノーベル賞受賞者であるマックス・プランク博士は、


「この世のすべては振動であり、その影響である。つまり、現実には何の物質も存在していない。
私たちが認識している全ての物質は、振動によって構成されているものだ。
また、全ての物質や事象には“それ固有の振動数”がある」

 

と発言されています!

全ての物に振動数があり、その振動数の影響をうけているのが事実ですアセアセ

 

ちょっと想像してみて頂きたいのですが、

 

目の前に

あなたが素敵だなぁ~と感じる人が立っているとしたら

 

その人の雰囲気をイメージで良いので感じてみて下さいニコニコむらさき音符

 

どうですか?どんな感じがしますか?

 

心地よいキラキラ

明るいキラキラ

穏やかキラキラ

 

そして共通していることは軽やかさではないですか!?

私は何だかこの感覚が何だか不思議だと思っていたんですキラキラ

 

でも、はっきり理解できたことがあってキラキラ

 

虹宇宙は地球より軽い虹

 

その事を教えて下さったのがこのYouTube下矢印

 
皆様の中にも感じた事ある方いらっしゃると思うのですが、
「もう少し体が言う事をきいてくれたらショボーン」というご経験がある方も少なくないと思います。
 
でもそれはスターチルドレンとして、この地球をより良くする為に産まれてこられたから、なのかも知れませんねおねがいキラキラ
 
ぜひぜひ、そんな方はケイトキングジュエリーと出逢って欲しいですラブラブ
ケイトキングジュエリーの周波数と共鳴することで、
 
パワーを取り戻し、軽やかに進んでいけると思いますウインク音符
 
私も一緒に未来を創っていってくれるジュエリーと出逢いたくてケイトのコンサルにお申込みさせて頂きました!!
 
そして、こちらもお見逃しなく爆  笑ルンルン下矢印
 
カナダから届いたばかりのケイトキング・ジュエリー春のNEWコレクションを一足お先にご紹介します✨インスタライブでもご紹介致します!!

3月28日(木)20:00〜

レインボーエンジェルズ東京店のインスタグラムをフォローしてお待ちくださいね❣️

本日も最後までお読み頂きありがとうございましたハート

 

 

============

大阪店ワクワクイベント

============ 

【4月イベント】

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

4/12(金)~4/15(月)

ケイトキングジュエリーフェア開催

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

ケイトキングジュエリーは、あなたの周波数を調和し、人生向上させるように設計されています。あなたのなりたい周波数をもっているクリスタルと出逢い、力を借り、あなたの望む世界を共同創造できるジュエリーです!!

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 

 2024年癒しフェアin梅田スカイビル

 穴口恵子が出演致します。

 

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

 

 ≪講演会の日程≫

【無料講演】

セドナで受取ったレムリアの存在達からの

受取ったメッセージ&エネルギーワーク

日時:4/20(土)11時00分~12時00分

参加費:無料

 

 

【有料講演】

ダイアモンド・アセンションボディ覚醒ワークショップ

日時:4/20(土)12時30分~14時00分

参加費:会場¥6,000 zoom\5,000

※お申込カートはこちら↓

https://www.trinitynavi.com/

 

【5月イベント】

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

5/24(金)~5/27(月)

アシュタールジュエリーフェア開催

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

アシュタールジュエリーフェアは、あなたの制限を解き放ち、『本質の輝き』で生きる事を力強くサポートします。身につけた瞬間、『神聖な自分軸』になることで、目醒めへの扉が開かれます!

 

【毎月開催】

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

第4金曜日・土曜日11:00~18:00

レムリア魔法学校のヒーラーによる瞑想会&プチセッション連日開催予定

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

瞑想会であなたの内側をクリアリング。内側からの声を感じやすくなります。

プチセッションではあなただけに今必要なメッセージをお伝え致します。

※当日ご来店時、もしくはお電話でご予約承り中

 

【ネットショップ】

あなたの魂を輝かせ、味方になってくれるグッズが勢揃いしております。

https://ra888shop.theshop.jp/