こんにちはハート

レインボーエンジェルズ大阪店のあんじゅですニコニコ

 

今日は久しぶりにスッキリ晴れましたね~晴れ

 

太陽の光が眩しい✨照れ

 

それだけで笑顔になれちゃいますねラブラブ

 

 

 

実は、最近のお気に入りの天然石ができました!

 

それは...

 

『ローズクォーツ』ですキラキラキラキラ

 

 

 

なんだかローズクォーツって

 

恋愛や結婚など、男女のロマンスというイメージが強いけど、

 

 

実は「自己愛」や「無条件の愛」を司る高貴な石だと知りました。

 

 

自分自身と向き合うためのサポートに優れていて

 

痛みを伴って内面を明らかにしていくのではなく、

 

自然な流れでスムーズに受け入れていけるよう、

 

穏やかで大きな変容を促してくれる。

 

そんな優しい石なのですドキドキドキドキ

 

 

 

 

『自分を愛するとは、自分の好きなところも嫌なところも受け入れてあげること。

 

なかなか克服できない欠点も、悩んでいる自分も、とりあえず全て認めてあげる。』

 

自分を愛する第一歩が

 

「欠点も含めて自分なんだ」と受け入れることだとよく耳にします。

 

 

よくよく思い返せば、

 

自分にはちょっと辛口の評価をしてるかも…

 

はっと気がつき、軌道修正アップ

 

 

ローズクォーツの優しさに癒されて

 

ありのままの自分を慈しみ、

 

『どんな自分でもいいんだよ』

 

とつぶやくだけで、ココロの中が

 

温かくなって、自然と笑顔になりましたハートのバルーン

 

 

今日も幸せ飛び出すハート爆  笑

 

 

 

あなたもご自神を大切にしてくださいねピンクハートピンクハート

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

【3月イベント】

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

3/9(土)13:00~14:30

松山みどりさんによる『神美開運セラピー』お話会

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

美しく開運したい方!人から優しくされたい方!必見。

斎藤一人さんの開運人相学をもとに考案された神美開運メイクの説明会です。

デモンストレーションもご覧頂けますよ。

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002719

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

3/16(土)13:00~16:00 ミラクルさんによる

ハイヤーセルフ覚醒ワーク1Dayワークショップ

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

この1DAYワークでは、古代レムリアから伝承されている秘儀の一部をご紹介させて頂きます。

詳しくはコチラをご覧下さい。

https://www.dstjapan.com/LemurianDolphinStarPeople/archives/lp/individual-consultation

 

【毎月開催】

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

第4金曜日・土曜日11:00~18:00

レムリア魔法学校のヒーラーによる瞑想会&プチセッション連日開催予定

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

瞑想会であなたの内側をクリアリング。内側からの声を感じやすくなります。

プチセッションではあなただけに今必要なメッセージをお伝え致します。

※当日ご来店時、もしくはお電話でご予約承り中

 

【ネットショップ】

あなたの魂を輝かせ、味方になってくれるグッズが勢揃いしております。

https://ra888shop.theshop.jp/