こんにちは~

レインボーエンジェルズ大阪店の清華(さやか)です。

 

最近見たYouTubeで、

 

願望実現のエネルギーには、”高い”だけじゃなくて”強さ”も大事!!

 

だという事を目にしましたニコニコ

 

確かに…

 

分かりやすいのは、

時代劇に出てくる悪代官様。

 

成功されている人が皆さん人格者というとそうとは言い切れないですよねあせる

 

 

エネルギーが強いということは、

決めるキラキラ

自分を信じるキラキラ

自分軸をしっかり持っているキラキラ

 

人のことを言うそうです!!

 

軸のある人にはなっていきたいですよねニコニコルンルン

 

まずは、自分の意図を明確にすることから初めていこうと思っていますおねがい虹

 

そんな方にはこちらのイベントがおすすめです爆  笑ラブラブ

 

 

講師のMiwaさんと一緒にサンキャッチャーをつくるワークショップ爆  笑キラキラ

 

【Miwaさんからメッセージキラキラ

あなたの意図を宇宙に解き放つ
サンキャッチャーを作るWSです!

宇宙に解き放たれた意図は

今度は、また太陽のエネルギーでもって
拡大されて返ってきて


また、そのエネルギーを受け取った
サンキャッチャーは

また、そのエネルギーを拡大して、
宇宙に解き放ち…


と、宇宙と地球とエネルギーが循環されていき
あなたの意図のエネルギーも
拡大されていきます✨


そうやって、宇宙とエネルギーを共同創造して
具現化へと繋げていきましょう♪
以上

 

 

キラキラした物は宇宙から見つけやすいそうですニコニコキラキラ

 

お部屋にサンキャッチャーで光を取り入れ、毎日Happyにすごしていきましょう爆  笑ラブラブ

============

大阪店ワクワクイベント

============

【2月イベント】

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

2/23(金)2/24(土)11:00~18:00

 ドルフィン・スターテンプルのヒーラーによるプチセッション連日開催予定

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

プチセッションではあなただけに今必要なメッセージをお伝え致します。

※当日ご来店時、もしくはお電話でご予約承り中

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

2/23(金)13:00~16:00 Miwaによる

 Intention Suncatcher WORKSHOP

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

太陽の光を受け取るサンキャッチャーに魔法をかけて,

あなたの夢(意図)を宇宙に放ち返すサンキャッチャーを作成します。

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002715

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

2/24(土)16:00~17:00 ドルフィン・スターテンプル認定ヒーラーによる

ドルフィン・スターテンプルの公式瞑想会

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

2月ご担当頂く、ファシリテーターは添田さおりさん。

ハイヤーセルフと融合する瞑想。

ハイヤーセルフから必要なメッセージを受け取りましょう。

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002716

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

2/25(日)14:00~17:00

スペシャルゲスト グレゴリー・サリバンによる

ETトランスコミュニケーション~宇宙ガイドと繋がり、サインを受取る実践ワーク~

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

≪ET(宇宙人)コンタクト実践編≫
今までアメリカアダムス山ツアーに参加した方しかアクセス出来なかったワークが、いよいよ国内で一般公開されるタイミングになりました!!
新刊本「スターファミリーと出会う完全ナビBOOK」を教材にしながら、たくさんの宇宙ファミリーからのエネルギーやアップグレードを体験する室内ワークを行っていきます!

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002699

 

【3月イベント】

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

3/9(土)13:00~14:30

松山みどりさんによる『神美開運セラピー』お話会

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

美しく開運したい方!人から優しくされたい方!必見。

斎藤一人さんの開運人相学をもとに考案された神美開運メイクの説明会です。

デモンストレーションもご覧頂けますよ。

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002719

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

3/16(土)13:00~16:00 ミラクルさんによる

ハイヤーセルフ覚醒ワークセミナー説明会&体験会

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

ハイヤーセルフ覚醒ワークセミナーの内容の説明会。

瞑想やエネルギーワークもあり、そしてミラクルさんよりのプレアデスからのメッセージをお一人お一人にお伝えさせて頂きます。

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002700/

 

 

【毎月開催】

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

第4金曜日・土曜日11:00~18:00 

 ドルフィンスターテンプルのヒーラーによる瞑想会&プチセッション連日開催予定

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

瞑想会であなたの内側をクリアリング。内側からの声を感じやすくなります。

プチセッションではあなただけに今必要なメッセージをお伝え致します。

※当日ご来店時、もしくはお電話でご予約承り中

 

【ネットショップ】

あなたの魂を輝かせ、味方になってくれるグッズが勢揃いしております。

https://ra888shop.theshop.jp/