こんにちは~

レインボーエンジェルズ大阪店の清華(さやか)ですニコニコラブラブ

 

私がずっと思い悩んでいた時期、毎朝この苦しい世界がずっと続くと思っていましたあせる

 

起きると、また苦しい一日の始まり、過去への後悔そして未来への不安ガーン

どうしてこんな事に…の繰り返し

抜け出したいけど抜け出せなかった時

ある本を読んでいて衝撃をうけましたキラキラ

 

今この瞬間が人生を創っている虹

 

だとしたら今この時が幸せじゃなかったら、ずっと不幸ガーン

ってことに気づいたんです!

 

そして、

『毎朝、新しい人生の始まり虹

 

今この瞬間は、ベットで寝れて温かい布団があるキラキラ

 

そこにフォーカスを始めました!

そして少し憂鬱でも、

『今日も素晴らしい一日のはじまりキラキラ』と口にだすようにしました虹

 

すると口に出すだけで、身体が軽くなりエネルギーが出るのを感じられます爆  笑キラキラ

それだけで少し前向きになれましたクローバー

 

人生生きているだけで丸儲けです爆  笑虹

 

未来からの希望は、ますますエネルギーになってくれます!!

 

だからあなたの夢に気づきませんかおねがい

 

 

あなたの手で作るサンキャッチャーキラキラ

そして、スピリチュアルカウンセラーのMiwaさんによる誘導瞑想で

あなたの望みに気づき、その想いをサンキャッチャーに込めますおねがいキラキラ

愛しいアイテムになること間違いないですねウインクハート

 

素敵な未来のあなたをイメージして、是非このイベントに参加してくださいウインクルンルン

本日も最後までお読み頂きありがとうございましたハート

============

大阪店ワクワクイベント

============

【2月イベント】

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

2/17(土)14:00~17:00 ミラクルさんによる

ハイヤーセルフ覚醒ワークセミナー説明会&体験会

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

ハイヤーセルフ覚醒ワークセミナーの内容の説明会。

瞑想やエネルギーワークもあり、そしてミラクルさんよりのプレアデスからのメッセージをお一人お一人にお伝えさせて頂きます。

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002700/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

2/23(金)2/24(土)11:00~19:00

 ドルフィン・スターテンプルのヒーラーによるプチセッション連日開催予定

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

プチセッションではあなただけに今必要なメッセージをお伝え致します。

※当日ご来店時、もしくはお電話でご予約承り中

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

2/23(金)13:00~16:00 Miwaによる

 Intention Suncatcher WORKSHOP

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

太陽の光を受け取るサンキャッチャーに魔法をかけて,

あなたの夢(意図)を宇宙に放ち返すサンキャッチャーを作成します。

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002715

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

2/24(土)16:00~17:00 ドルフィン・スターテンプル認定ヒーラーによる

ドルフィン・スターテンプルの公式瞑想会

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

2月ご担当頂く、ファシリテーターは添田さおりさん。

ハイヤーセルフと融合する瞑想。

ハイヤーセルフから必要なメッセージを受け取りましょう。

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002716

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

2/25(日)14:00~17:00

スペシャルゲスト グレゴリー・サリバンによる

ETトランスコミュニケーション~宇宙ガイドと繋がり、サインを受取る実践ワーク~

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

≪ET(宇宙人)コンタクト実践編≫
今までアメリカアダムス山ツアーに参加した方しかアクセス出来なかったワークが、いよいよ国内で一般公開されるタイミングになりました!!
新刊本「スターファミリーと出会う完全ナビBOOK」を教材にしながら、たくさんの宇宙ファミリーからのエネルギーやアップグレードを体験する室内ワークを行っていきます!

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002699

 

【3月イベント】

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

3/3(日)13:00~14:30

松山みどりさんによる『神美開運セラピー』お話会

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

美しく開運したい方!人から優しくされたい方!必見。

斎藤一人さんの開運人相学をもとに考案された神美開運メイクの説明会です。

デモンストレーションもご覧頂けますよ。

 

お申込みカート近日公開!!

 

【オススメセッション】

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

宇宙神LEOによる2024年ビジョンセッション

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

レオニード星のLEOがMAPタロットカードを用いて、あなただけの2024年の映像・

エネルギーをダウンロードしてくれます。

※随時募集中

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002678

 

【毎月開催】

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

第4金曜日・土曜日11:00~19:00

 ドルフィンスターテンプルのヒーラーによる瞑想会&プチセッション連日開催予定

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

瞑想会であなたの内側をクリアリング。内側からの声を感じやすくなります。

プチセッションではあなただけに今必要なメッセージをお伝え致します。

※当日ご来店時、もしくはお電話でご予約承り中

 

【ネットショップ】

あなたの魂を輝かせ、味方になってくれるグッズが勢揃いしております。

https://ra888shop.theshop.jp/