Tenchimarage2023sai1-1

分離された愛のエネルギーを統合し
新しい世界を創造する

天地創造マラージュ2023モデル
https://www.rainbowshop.jp/rainbowangel/landing/TenchisozoMarage/

_______

 

 

こんにちは

いつも、ありがとうございます。

レインボーエンジェルズ大阪店の
miwaです。

 


みなさんは、

メンターやお手本になる方は
周りにいらっしゃいますか?


 

私は、穴口恵子(恵子さん)が
一番お手本になる方だと思っていて


ドルフィンスターテンプル
ミステリースクールでの出逢いから
 

10年以上、関わらせて頂いてて
恵子さんの現実創造の凄さを、


べたな表現ですが・・・
 

目の当たりにしてきました。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

************************

恵子さんとの違いはなんだろう…

************************


恵子さんの現実創造を
目の当たりにしてから


恵子さんのことを凄いなぁーと
思う反面、


恵子さんとは
何がどう違うのだろうーと
研究を始めたのですが
 

 

結果、ポイントだけをお伝えすると


・絶対信頼
・宇宙(神様)との
 エネルギーの繋がり感


まだ、他にもあるのですが

この2点は外せないのです。


******
 

絶対信頼は、

自分自身を信頼するのもそうだし

周りも、その環境や状況においても
絶対信頼があるからこそ

いっけん、ネガティブな出来事も
最高の現実創造への
プロセスになる。


******


宇宙(神様)との
エネルギーの繋がり感


こちらは、色んな神社を
リトリートなどでご一緒させて頂いて
感覚でしかないのですが


恵子さんが受信機となって
神さまのエネルギーを受取るからこそ
リトリートの参加者の方も
一緒に受取ることができる。


******

 

玉置神社リトリートに
ご参加されたお客様が


一緒に行く人で、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こんなに感じ方が違うのですね!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


と仰っていたことが、
とても印象的でした。

 

 

************************

特別なエネルギーを
アチューメントします。

************************

 

今回、恵子さんが
特別にアチューメントするのは


ゼロから世界を創造した「国常立尊」

光を万物に与え創造した神「天照」

国生みの神の「伊弉諾」「伊弉冉」


といった神々の盛りだくさんの
創造のエネルギーになります。

 


神さまからの創造のエネルギーの
サポートを受取り
自分が愛の柱として存在しましょう。


↓↓↓
 

穴口恵子が玉置神社の
創造&国造りのエネルギー伝授!

お申込締切は14日26時となります。

天地創造マラージュ2023モデル

https://www.rainbowshop.jp/rainbowangel/landing/TenchisozoMarage/

 

ばなー6

 

*****************


最後までお読み頂きまして
ありがとうございました。


愛と感謝をこめて

世界一のミカエルが見守るお店
レインボーエンジェルズ大阪店
miwa