Tenchimarage2023sai1-1

穴口恵子が玉置神社の
創造&国造りのエネルギー伝授!

天地創造マラージュ2023モデル
https://www.rainbowshop.jp/rainbowangel/landing/TenchisozoMarage/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

こんにちは、

 

いつも、お読みいただきまして
ありがとうございます。

レインボーエンジェルズ大阪店の
miwaです。

 


みなさんは、

今、自分が本当に
望む世界で生きていますか?

 

 

お仕事
人間関係
パートナーシップ

etc…

 


本当の意味での
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
現実を創造するには…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


①願う(宇宙に放つ)

②宇宙からメッセージが届く

③行動する

④叶う

 

 

この状態になって

願いが現実創造されていくのです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

①の願うは、超簡単ですよね。

 

ですが、②が案外難しくて・・・


頭で考えてしまってから

行動してしまうパターンが
多かったりしませんか?

 


では、どうやったら

②の宇宙からメッセージが届く
状態になるのでしょうか。

 


************************

常に宇宙とのパイプを
クリアーにしておくこと

************************

 


②の宇宙からメッセージが
届く状態にするには

 

宇宙とのパイプを
クリアーにしておく必要があります。

 

 

パイプをクリアーにしていたら


願いを放ったあと・・

 

ある時に

 

『こうしたほうがいいよー』 とか
『ここに行ったらいいよー』 とか
『○○さんと逢ったらいいよー』とか


ふと、出てくる(わいてくる)んです。

 

『なんとなく・・・』っていう感覚なんですが

ご経験された方もいらっしゃると思います^^

 


宇宙とのパイプを
クリアーにする方法は

ハイヤーセルフやガイドと
繋がっている状態にしたりして


様々な方法があるかと思いますが


おすすめの方法が

 

『自ら愛の光の柱』を立てること、です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

その愛の光の柱が
宇宙とのパイプとなって

あなたに直接メッセージが
送られてくるのです。

 

 

************************

愛の光の柱を立てる
天地創造マラージュ

************************

tenti3-1

 

天地創造マラージュで
使用しているクリスタルには
特別な意味があります。

 

 

サンストーン(男性性)と
オレンジムーンストーン(女性性)で

 

あなたの内側にある
分離された愛のエネルギーを統合し、
愛に満たされた状態にします。

 


アイリスクォーツの虹の光の柱を、

 

オレンジギベオンで
地球へグラウディングをした状態で
宇宙へと放ちます。

 

 

あなたの男性性と女性性が統合すると

内側から湧き上がるような愛で満たされ、
愛の虹の光が、地球と宇宙に繋がる柱となります。

 

 

その柱が、宇宙との強力なパイプとして
あなたのエネルギーフィールドに
あり続けるのです。

 

 


************************

いつでも宇宙からの
メッセージを受取れる状態

************************


 

今年は、揺るぎない自分でいることが
本当に大切になります。


揺るぎない自分でいたら
いつでも宇宙からのメッセージが受け取れます。

 

天地創造マラージュは
新しい世界・新しい人生を創造する
サポートツールです。

 

それぞれの石の意味を
お伝えしようかと思いましたが

 

長くなってしまいますので
気になった方は、是非こちらをご覧ください。


↓↓↓

 

分離された愛のエネルギーを統合し
新しい世界を創造する

天地創造マラージュ2023モデル

https://www.rainbowshop.jp/rainbowangel/landing/TenchisozoMarage/

 

*****************


最後までお読み頂きまして
ありがとうございました。


愛と感謝をこめて

世界一のミカエルが見守るお店
レインボーエンジェルズ大阪店
miwa