Tenchimarage2023sai1

【大好評につき再販決定しました】

穴口恵子が玉置神社の
創造&国造りのエネルギー伝授!

天地創造マラージュ2023モデル
https://www.rainbowshop.jp/rainbowangel/landing/TenchisozoMarage/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

こんにちは、

いつも、お読みいただきまして
ありがとうございます。

レインボーエンジェルズ大阪店の
miwaです。

 


3月23日から
『破壊と再生』を表す冥王星が


水瓶座に入ったことは
ご存じの方も多いと思います。

 

そして、6月11日には
また山羊座に戻ります。


 

今は、いわゆる「プレ期間」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


山羊座の土の時代に
培ってきたものが
徐々に炙り出しが行われています。


人間関係…
お仕事…
家族…


もう、すでに
変化されている方も多いでしょう。
 

 

でも、まだ自分が
どう変化したらいいのか

分からない方も
いらっしゃるかと思います。

 


************************

まずは、内側を整え
波動を強く、高くいること

************************

 

 

自分も周りも揺れ動いている時


おすすめなのは
瞑想であったり
ワークをしたりすること、と


やはり、クリスタルを持つこと、が
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
一番のお勧めです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


何万ヘルツと言う
高い振動数を持つクリスタルを
ただ持つだけで良いのです。


 

私は20年以上クリスタルと
関わってきて、体感しています。



今、この時代ほど
クリスタルをただ持つことだけで

大勢の人が救われると思っています。

 


それだけ、クリスタルの力は
凄いのです。


 

************************

揺るぎない自分にするには
自己統合からの絶対信頼の愛

************************

 

今年は
冥王星が山羊座から水瓶座
そして、また山羊座へ戻ります。

 


来年も、また繰り返され

2024年11月20日に
いよいよ本格的に水瓶座に入ります。

 

 

冥王星は
世界に与える影響が大きい星ですが

 

 

周りにどんなことが起こっても

あなた自身が
揺るぎない自分でいたら
本当に大丈夫なんです。

 

↓↓↓

そんな時のサポートアイテム
大好評のため、再販いたしました!

tenti3

それぞれの石の説明は
詳しくお届けしたいので

次回にさせて頂きますね。

 

 

分離された愛のエネルギーを統合し

新しい世界を創造する
天地創造マラージュ2023モデル

https://www.rainbowshop.jp/rainbowangel/landing/TenchisozoMarage/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最後までお読み頂きまして
ありがとうございました。


愛と感謝をこめて

世界一のミカエルが見守るお店
レインボーエンジェルズ大阪店
miwa