=============

 

店頭セッション ヒーラー紹介

=============

 

 

キラキラ 愛子 キラキラ

 

セッション内容&プロフィール

 

 

虹占星術 10分~ 3000円

 あなたのホロスコープから、「人生のどの部分を動かせばいいか」

 「何がネックになっているか」を見つけ出し、ドルフィンスターテンプルの手法で解除していきます。

 

虹 ドルフィンスターテンプル10分~ 3000円

 あなたの本質が輝くために、不要となった思い込みや制限を解除していきます。

 

 

 

あなたの本質が目覚める!

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

あなたは創造主。

なんでも創造することが出来ます。

 

 

これまではカルマの中のプレイヤー。

カルマや過去の経験、感情、思い込みから作り上げた世界でした。

 

あなたが内なる神聖な神に目覚め.真に輝き出すことで、よりクリエイティブな人生の創造主として生きていくことが出来ます。

 

 

 

自分に許可をしてください。

私は私を愛してます。

どんな自分も愛してます。

私は完璧な存在です。

自分の人生は自分でしか責任がとれません。

私は自分の人生を楽しみます。

 

 

 

あなたが望む人生を生きるためにサポートさせていただきます。

 

 

 

さまざまなプログラミングをアップデートすると、周波数が上がり、自然と行動力も上がります。

意識して豊かな人生のクリエイターになりましょう。

 

 

スピリチュアルとリアルをコーディネート。

ハッピーミラクルヒーリング。

 

愛子です。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

【ドルフィンスターテンプル®️国際認定ヒーラー】

今 手放す準備が出来ているもを、あなた自分のハイヤーセルフや高次元の存在からのメッセージを通して受け取り、開放していきます。その深いレベルのヒーリングは思いがけなく現実が変容していることに気付きます。

 

【多次元ヒプノセラピー】

あなた自らで深い癒しを受け取りにいくプロセスを体現していきます。魂の深い部分が明らかになり癒されること変容が加速していくのを体現します。

 

【プロフェッショナル瞑想コーチ】

瞑想によるあなた自身から最高最善の未来ビジョンを受け取った答えは、回数を重ねる毎に具現化現実化の速度を加速していきます。まるで錬金術師のようなあなたに目覚めることが出来ます。

 

【占星術】

あなたの設計図でりあなの銀河、ホロスコープで「自分を知ること」は大切です。「自分を知ること」で生きやすくなります。自分の持っている素晴らしい素質を知り活かしていきましょう。

 

 

【アセンションライトワーカー多次元ヒーリング】

多次元から降ろされたヒーリングで体内をヒーリングし周波数が上がります。アセンションライトワーカーの高い周波数で、あなたの目的や使命を受け取ことが出来ます。

 

 

【エネルギー活性化ボディワーク】

クンダリーニを活性化。更に高周波のエネルギーをチャクラに流しメッセージを受け取ります。身体の内側から受け取るメッセージは、あなたの心と身体を癒します。あなたの慈愛が自信と行動力になり、あなたの望みを現実化させます。

 

 

レインボードラゴン遠隔伝授

 

天照・アクティべーション遠隔伝授

 

レイキヒーリング

 

レイキ伝授

 

観音レイキヒーリング

 

*☼*―――――*☼*―――――