:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

レインボーエンジェルズ大阪店の瞑想会は

毎月開催中です♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

5月26日(金)に開催しました。

『新月瞑想会』にご参加くださった方々のご感想です。

 

 

的確でスムーズな誘導でとてもスッキリしました。

  懐かしい感覚を思い出せたのがよかったです。

  どこにイベントの案内が載っているのかわからなかったので、

  もう少し事前に予定がわかるといいなと思います。(匿名さま)

 

今回は深くつながり自分の道を進む!でした。

   そして、その中にもいつものJOYがあるということでした!

  次回も自分の変容を楽しみにしております。

  自分へのプレゼントですね。(玲子さま)

 

 

毎回よくいただくご感想に

 

・深いところでの解放がおこった

・深く癒された

・次回が楽しみ!

 

がございます。

 

ご興味ございましたらドルフィンスターテンプルの瞑想会にご参加ください。

 

ご参加くださった皆様ありがとうございました。

 

 

次回は、6月9日(金)満月瞑想会&グループヒプノを予定しています。

ぜひご参加ください。


****************************

レインボーエンジェルズ大阪店

06-6943-8458

salon@dynavision.co.jp(サロン専用)

****************************
 

クリック♪ミカエルの恩恵♪