:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

レインボーエンジェルズ大阪店の瞑想会は

毎月開催中です♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

5月11日(木)に開催しました

『満月瞑想会』にご参加くださった方々のご感想です。

 

 

初参加でしたがすごく心も身体もすっきりしました。

 今日来ることができて本当に良かったです。ありがとうございました。

深い部分が癒されてよかったです。とても楽しく過ごせました。

 ありがとうございました。

いつも楽しくJOYです!瞑想会いつも楽しみです。

 どんどんJOYになっていく自分が楽しみです!(玲子さま)

一番気になっていることをストレートに質問できてよかったです。

 ありがとうございます。(Y.Sさま)

今の自分にとって重要なことをたくさん解放していただいたので、

 来てよかったです。ワンポイントメッセージもありがたかったです。

 ありがとうございました。(T.Sさま)

  

 

ご参加くださった皆様ありがとうございました。

 

 

次回は、5月19日(金)グループヒプノ瞑想会を予定しています。

ぜひご参加ください。


****************************

レインボーエンジェルズ大阪店

06-6943-8458

salon@dynavision.co.jp(サロン専用)

****************************
 

クリック♪ミカエルの恩恵♪