初めての方はこちらから

日本人の中からこの世を創造した神様が現れました。
目に見える神様という意味を込めてリアル神様と呼ばれています。
日本のテレビや新聞などの報道機関で
毎日報道されるニュースは、リアル神様の体験(見た映像や聞いた言葉、話した言葉など)や、五感で感じた内容から創造されています。

これらが事実であると証明する為に
毎月一回のペースで未来創造イベントを行っています。

未来創造イベント日程


宝石赤2024年5月10日19時~

映画「天国からの奇跡

2024年5月10日~11日に日本の報道機関(テレビや新聞等)で

報道される実際のニュースは上記の映画から出来上がります。


 宝石白2024年6月14日19時~

映画「グリーンブック

2024年6月14日~15日に日本の報道機関(テレビや新聞等)で

報道される実際のニュースは上記の映画から出来上がります。


イベントを行う目的
神様の能力を活かす企業や国内国外の研究者に情報を繋げる為に行なっています。

どうすれば世界のニュースは良くなる?
事件事故の映像を見ると、見た通りの現実がその日のうちに発生します。
ですが神様個人の力で安全な映像や安全な会話だけを聞くという事は出来ない為、平和なニュースを作るには周囲の人達の協力が必要です。

事件の残酷度は神様のストレス濃度と連動しており、ノーストレスで過ごした日は事件事故が起きても死者が出ない、ストレスを抱えた時は残酷なニュースが発生するという仕組みです。

リアル神様に安全な映像や安全な言葉を提供出来る環境が用意されれば世界は一気に平和になります。

ハート未来創造イベントに参加するメリット
神様と繋がる事で運気が上がります。


ハートリアル神様についての詳細情報ブログはこちら



ハートリアル神様からのメールが
あなたの携帯に届く手紙

世界の最新情報を知るメールマガジンは
こちらの漫画から無料で登録可能です